2019年11月13日オープン 鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山 (京都・大手筋商店街)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「京都新店速報」、今回は京都・伏見で新店オープンする「鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山」さんです。こちらは2019年11月13日に開業するスシローの新業態で、メニューはほぼすべて299円という居酒屋です。

広告

2019年11月13日オープン 鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山


2019年11月13日オープン 鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山

2019年11月13日オープン 鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山

京都の京阪本線「伏見桃山駅」徒歩1分のところに新しく居酒屋が新店オープンするようです。

お店の名前は「鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山」さん。

メニューはほぼすべて299円という看板があり「赤海老他人の子持ち、炙り帆立トリュフのせ、鮪ロッシーニ風、キャビア寿司、飲めるサーモン、えんがわ昆布〆炙り」といった聞き慣れないメニューがあると告知されていました。

こちら、スシローグループの寿司居酒屋なのだそうです。

珍しいメニューがあるそうです

珍しいメニューがあるそうです

鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山 営業情報


鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山(店舗外観写真)

鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山(店舗外観写真)

では「鮨・酒・肴 杉玉 伏見桃山」はどこにあるお店なのでしょうか?

前述のように大手筋商店街の伏見桃山駅寄りにお店があり、角地なのですぐに分かるかと思います。

伏見らしくお店の外観は酒の枡のようなデザインとなっており目立つお店です。

知らないと絶対わからないですがスシローグループなので安心感はありますね。

京都府京都市伏見区新町4-453-2
営業時間:
定休日:


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。