Pound精肉店「听 熟成カルビ焼肉弁当」テークアウト実食レビュー

京都の西大路七条近くに焼肉店「听(ポンド)」さんの精肉店が新店オープンしています。お店の名前は「Pound精肉店」で店内で焼肉を食べることもできます。また、最近ではテークアウト弁当の販売もスタート。ポンドの自慢「熟成カルビ焼肉」をお持ち帰りすることもできます。

Pound精肉店で「听 熟成カルビ焼肉弁当」がテークアウト販売していた


Pound精肉店で「听 熟成カルビ焼肉弁当」がテークアウト販売していた

Pound精肉店で「听 熟成カルビ焼肉弁当」がテークアウト販売していた

京都では有名な焼肉屋さん「听(ポンド)」さん、七条春日西入ルに「Pound精肉店」というお店があるのはご存じでしょうか?

精肉店なのでお肉販売をしているのですが、最近になって店内で焼肉を食べることもできるようになっています。

その「Pound精肉店」さんが最近テークアウト弁当の販売をスタートしているのです。

お弁当は3種類(1000円~1200円)

お弁当は3種類(1000円~1200円)

お弁当は3種類あって、値段は1000円~1200円です。

听(ポンド)さんのお肉は美味しいことで知られていますが、そのお肉を使ったお弁当の販売です。

いずれも国産黒毛和牛のお肉で、「听 熟成カルビ焼肉弁当」は听でもお薦めになっているお肉を使ったお弁当になっています。

听 熟成カルビ焼肉弁当 1200円
听 特選肉まぶし重 1100円
国産黒毛和牛デミグラスハンバーグ弁当 1000円

听 熟成カルビ焼肉弁当 テークアウト実食レビュー


听 熟成カルビ焼肉弁当(1200円)

听 熟成カルビ焼肉弁当(1200円)

ということで、こちらが「Pound精肉店」さんの「听 熟成カルビ焼肉弁当(1200円)」です。

ポンドさん自慢の国産黒毛和牛熟成カルビをたっぷり使ったお弁当で、お肉自体がすでに美味しいのですが、特製タレが甘めでご飯とお肉をかきこむほどの美味しさです。

ウシ型の人参もワンポイント、キムチやネギも入っていました。

カルビも厚みがあるので食べ応え十分で、焼肉食べたい時には重宝しそうなお店でした。

Pound精肉店 はどこにある?


Pound精肉店 は七条春日西入ルににあります(京都)

Pound精肉店 は七条春日西入ルににあります(京都)

では「Pound精肉店」さんはどこにあるお店なのでしょうか?

場所は七条春日西入ル、西大路通から七条通を西へ曲がって、ひとつ先の信号越えたところ北側にお店があります。

最近オープンしたそうで、まだ新しいお店でした。

営業時間は「10時~19時(通常時)」ですが、お昼から夕方にかけてが良いでしょう。

〒600-8886 京都府京都市下京区西七条北月読町65−2
営業時間:10時~19時(通常時)
定休日:不定休


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新型コロナウイルスと戦う飲食店やお店を紹介しています。店舗などをまとめ、新型コロナウイルスに打ち勝つことが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。