2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん (京都・御薗橋)

京都の御薗橋に「酒と鉄板料理やいたん」がもうすぐオープンすると告知されています。下鴨にあるお店の御薗橋店のようで、鉄板料理「豚塩玉焦がし醤油焼き」を売りにしている飲み屋さんです。

スポンサーリンク

2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん


2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん

2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん

京都の御薗橋西詰に新しく居酒屋さんが開業するようです。

お店の名前は「酒と鉄板料理やいたん」となっており、メニューらしき「豚塩玉焦がし醤油焼き」と書かれています。

鉄板料理なので「お好み焼き・焼きそば、鉄板焼き」などと思われますが、鉄板料理の飲み屋さんだと思って良いみたいです。

実はこのお店、下賀茂の北大路通沿いに既存店があります。

お店の名前は「やいたん北大路」で、同じく「豚塩玉焦がし醤油焼き」と書かれているお店です。

そちらのお店の「御薗橋店」ということになりますね。

スポンサーリンク

このお店への行き方や営業時間は?


酒と鉄板料理やいたん (京都・御薗橋)

酒と鉄板料理やいたん (京都・御薗橋)

では「酒と鉄板料理やいたん」さんはどこにあるのでしょうか?

場所は京都の御薗橋西詰から西へ少し歩いたところです。

御薗橋サカイのお向かいくらい、角地のテナントで元は「京都リラックスカフェ〜いっぷく+〜」があったところです。

開業日や営業時間はまだ不明なので分かり次第追記します。

〒603-8407 京都府京都市北区大宮北林町33
営業時間:
定休日:


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。