2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん (京都・御園橋)

京都の御園橋に「酒と鉄板料理やいたん」がもうすぐオープンすると告知されています。下鴨にあるお店の御園橋店のようで、鉄板料理「豚塩玉焦がし醤油焼き」を売りにしている飲み屋さんです。

2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん


2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん

2020年6月1日オープン 酒と鉄板料理やいたん

京都の御園橋西詰に新しく居酒屋さんが開業するようです。

お店の名前は「酒と鉄板料理やいたん」となっており、メニューらしき「豚塩玉焦がし醤油焼き」と書かれています。

鉄板料理なので「お好み焼き・焼きそば、鉄板焼き」などと思われますが、鉄板料理の飲み屋さんだと思って良いみたいです。

実はこのお店、下賀茂の北大路通沿いに既存店があります。

お店の名前は「やいたん北大路」で、同じく「豚塩玉焦がし醤油焼き」と書かれているお店です。

そちらのお店の「御園橋店」ということになりますね。

このお店への行き方や営業時間は?


酒と鉄板料理やいたん (京都・御園橋)

酒と鉄板料理やいたん (京都・御園橋)

では「酒と鉄板料理やいたん」さんはどこにあるのでしょうか?

場所は京都の御園橋西詰から西へ少し歩いたところです。

御園橋サカイのお向かいくらい、角地のテナントで元は「京都リラックスカフェ〜いっぷく+〜」があったところです。

開業日や営業時間はまだ不明なので分かり次第追記します。

〒603-8407 京都府京都市北区大宮北林町33
営業時間:
定休日:


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。