焼肉巧真 @京都・上桂「プロレスラー 佐野巧真選手の焼肉店」2018年12月12日新店オープン

プロレスラー 佐野巧真選手の焼肉店が京都の上桂で新店オープンするそうです。2018年12月12日17時開業となっており、店頭には「焼肉巧真」と書かれていました。

場所は国道9号の「千代原口」から北へ車で1分ほどの所です。

広告

京都の上桂で「焼肉巧真(たくま)」が新店オープン


焼肉巧真(たくま)

焼肉巧真(たくま)

2018年12月12日17時に、京都の上桂で「焼肉巧真(たくま)」さんが新店オープンすると告知されていました。

国道9号の千代原口から嵐山方面へ「物集女街道(もずめかいどう)」を走っていて見つけたのですが、たまたま本日オープンと貼り紙がされていました。

あいにく、夕方17時からの開店ということで詳細は確認できませんでしたが、店頭には「リブ芯ステーキビビンバミノカルビロース」と書かれています。

店頭には「リブ芯ステーキ、ビビンバ、ミノ、カルビ、ロース」と書かれています

店頭には「リブ芯ステーキ、ビビンバ、ミノ、カルビ、ロース」と書かれています

店頭に価格表記はなく、予算の都合で実食レビューは出来そうにないのですが、気になって調べたところ「プロレスラー 佐野巧真選手」が開業されたようでした。

1965年生まれで私より少し年上の方ですが、今でも現役なのだそうです。

焼肉巧真(たくま)メニューと値段


メニューと値段(焼肉巧真)

メニューと値段(焼肉巧真)

この焼肉巧真(たくま)さんでは、上ロースが1500円、ロースとカルビが930円~980円というお値段になっていました。

ビビンバやクッパもあって、そちらは700円。

冷麺(800円)やカルビうどん(980円)などのサイドメニューも豊富です。

上ロースが1500円、ロースとカルビが930円~980円

上ロースが1500円、ロースとカルビが930円~980円

冷麺(800円)やカルビうどん(980円)などのサイドメニューも豊富

冷麺(800円)やカルビうどん(980円)などのサイドメニューも豊富

焼肉巧真 営業時間と定休日


焼肉巧真の営業時間は「17時~23時」となっていました

焼肉巧真の営業時間は「17時~23時」となっていました

では、焼肉巧真の営業時間と定休日についてです。

営業時間は「17時~23時」で、定休日は「水曜日」となっていました。

ただし、2018年内は休まずに営業とのことです。

京都府京都市西京区山田庄田町3−63(MAP
営業時間は:17時~23時
定休日:水曜日
予約電話番号:075-382-5529

※地図に申請登録しておきました。

焼肉巧真 アクセス方法

前述したように「物集女街道」を嵐山へ向かう途中にある焼肉店が「焼肉巧真」さんです。

国道9号の「千代原口」を北へ、車で1分かからない距離です。

お向かいは全面オレンジ色の「清水金物店」さんがあるので目印になるかと思います。

駐車場などの案内表記はなかったので、たぶん近くのコインパーキングを使うことになるかと思います。


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。