2019年12月23日オープン BORN・SAI

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「京都新店速報」、今回は京都・祇園で新店オープンした「BORN・SAI」さんです。こちらは2019年12月23日に新店オープンした夜だけ営業のカフェで、スイーツとエスプレッソにちょっとだけBarというお店なんだそうです。

2019年12月23日オープン BORN・SAI


2019年12月23日オープン BORN・SAI

2019年12月23日オープン BORN・SAI

令和元年12月23日に京都祇園でスイーツとエスプレッソとちょっとbar『BORN・SAI』さんが新店オープンしていました。

祇園のド真ん中なので夜だけ営業のようですが、イチゴをあしらった店舗ロゴで洒落た感じのカフェさんです。

公式Twitterによれば、農家から直送された日本産イチゴのみを厳選して、世界に誇れるイチゴの風味を最大限に活かした創作スイーツのお店ということでした。

兵庫県の「まるおファーム」さんのイチゴなどを使っているようで、イチゴのスイーツ専門店と言えそうです。

すぐ近くには、同じく年末に開業した見た目も味もフルーツのスイーツ店「LA COULEUR (ラクルール)」さんも開業しており、祇園にフルーツ・スイーツのお店が増えていくのかもしれません!

BORN・SAI はどこにある?


BORN・SAI は祇園会館の北側を西に入ったところにあります

BORN・SAI は祇園会館の北側を西に入ったところにあります

では「BORN・SAI」さんはどこにあるのでしょうか?

場所は祇園会館の北側を西に入ったところで、八坂神社から歩いても徒歩3分くらいの立地です。

営業時間や定休日は書かれていなかったのですが、祇園なので日曜日以外での営業、さらに夜の営業のみだと思われました。

京都府京都市東山区祇園町北側347−150
営業時間:
定休日:
公式Instagram:https://twitter.com/BORNSAI5


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。