2019年6月7日オープン niko and … COFFEE(ニコアンドコーヒー、京都寺町、カフェ新店)

niko and … COFFEE(ニコアンドコーヒー)が京都にやってきます。場所は寺町通で、2019年6月7日新店オープンと告知されています。ニコパンというコッペパンが美味しいと評判のカフェで、ファッションや生活雑貨店に併設されたカフェです。

スポンサーリンク

niko and … COFFEE(ニコアンドコーヒー)京都寺町が新店オープン


2019年6月7日オープン「niko and ... COFFEE」

2019年6月7日オープン「niko and … COFFEE」

2019年6月7日、京都で「niko and … COFFEE(ニコアンドコーヒー)」が新店オープンします。

場所は寺町通、元は「漫画館」があった場所です。

ファッションブランドとカフェが融合した店舗で、関西では大阪・梅田にお店があります。

ファッションブランドにカフェが併設「ニコパン」が有名

ファッションブランドにカフェが併設「ニコパン」が有名

あまりファッションは詳しくないのですが、ゆるふわっぽいデザインのブランド店で、生活雑貨などの取扱もあります。

俳優でいうと菅田将暉さんとかが着てそうなブランドです。

それに併設されているのが「niko and … COFFEE」で、ニコパンというコッペパンが美味しいと評判のカフェです。

奥がブランド・ショップです

奥がブランド・ショップです

手前がカフェで、二名テーブル8席ほどです

手前がカフェで、二名テーブル8席ほどです

奥がブランド・ショップになっていて、ニコアンドの雑貨などがたくさん置いてありました。

手前は席数はさほどないのですが、カフェになっていて右手に広めの販売カウンターがあります。

主にテイクアウトを考えている感じなんだと思います。

スポンサーリンク

ニコパンを実食レビュー


話題のニコパンにスープとホットコーヒー

話題のニコパンにスープとホットコーヒー

ということで、オープン11時にニコアンドコーヒーさんへ訪問してきました。

ドリンクとニコパンのお店で、それにスープが1種類ありました。

今回は「話題のニコパンにスープとホットコーヒー」をチョイスです。

ドリンクはコーヒーやスムージーなど豊富です

ドリンクはコーヒーやスムージーなど豊富です

ドリンクはコーヒーやスムージーなど豊富、値段はコーヒー300円からでスムージーは400円と比較的お手軽ですね。

ニコパンも250円からで、スープは200円です。

今回は「タマゴサラダ(280円)+コーヒー(300円)+スープ(200円)」なので、合計で780円。それに消費税で842円でした。

メニューはニコパンがメインです

メニューはニコパンがメインです

めちゃくちゃフンワリしてやわらかい!すげー美味い!

めちゃくちゃフンワリしてやわらかい!すげー美味い!

で、このニコパンがまた美味しかったです。

パンがすごくふんわりとボリュームもあって、タマゴサラダもいい味していました。

結構これでお腹いっぱいになるなと思ったら、パンが大きめなんですね。

事前に「美味しいよ!」と聞いていたのですが、ほんと美味しいパンでした。

スポンサーリンク

niko and … COFFEE 京都寺町 アクセス方法


niko and ... COFFEE 京都寺町

niko and … COFFEE 京都寺町

この「niko and … COFFEE 京都寺町」の場所ですが、住所でいえば「京都府京都市中京区円福寺前町270」で、わかりやすくいえば「寺町蛸薬師下ル」になります。

近くには人気カフェ「SHIN-SETSU」もあり、カフェはたくさんある立地です。

最近はタピオカドリンク店も一気に開業しているので、この京都でどこまで目立っていけるのかに注目でしょう。

京都府京都市中京区円福寺前町270
営業時間:11時~21時
定休日:不定休
公式サイト:http://www.nikoand.jp/

スポンサーリンク

ニコアンドコーヒー このお店の口コミは?


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。