京都・宇治 韓国料理「キムトン」が移転してた

スポンサーリンク


【京都新店】キムトン - 京都・宇治 韓国料理「キムトン」が移転してた/2024年3月29日新店オープン

【京都新店】キムトン – 京都・宇治 韓国料理「キムトン」が移転してた/2024年3月29日新店オープン

【開業告知】宇治市宇治妙楽の宇治橋通りで新店探しをしていたところ2024年3月29日に新店オープン(開業)した韓国料理キムトン 」を見つけたので報告します。韓国料理「居酒屋 キムトン」が移転した新店舗でした。
このお店のチェックポイント!京都・宇治 韓国料理「キムトン」が移転してた
・韓国料理店
・開業日は2024年3月29日
・お店の場所は京都府宇治市(宇治橋通り)
・予算は2000円
・観光客向け
・駐車場なし、駐輪場なし

スポンサーリンク

2024年3月29日オープン キムトン


宇治橋通りへ移転した「キムトン」

宇治橋通りへ移転した「キムトン」

京都府宇治市の宇治橋通りで飲食新店探しをしていたら、店頭にお祝いのお花がたくさん並んでいる新しく開業したお店が見えたので喜々としながら駆け寄ってみました。

看板には「キムトン」と書かれていて韓国料理店のようです。

しかし、見覚えのある店名だったので調べてみたところ、以前からある韓国料理店(居酒屋)で2024年3月29日にこちらに移転してきたお店でした。

スンドゥブやビビンバの定食がありました

スンドゥブやビビンバの定食がありました

宇治はスクーターが停められるところがないので立ち寄れませんでしたが、メニューを見ると「スンドゥブ定食・ビビンバ定食・石焼ビビンバ定食」があるお店のようです。

値段は1650円~1980円です。

定食は「抹茶ごはん」に変更できるのが珍しい

定食は「抹茶ごはん」に変更できるのが珍しい

メニューを見てて珍しいなと思ったのが、定食のごはんは+200円で「抹茶ごはん」に変更できるのがとても宇治らしいです。

これ他のところでも見たことはあるのですが、京都でもそうそうないので珍しいですね。

主なメニュー

スンドゥブ定食(1650円)

海鮮スンドゥブ定食(1980円)

ホルモンスンドゥブ定食(1870円)

牛すじスンドゥブ定食(1870円)

ビビンバ定食(1650円)

石焼ビビンバ定食(1870円)

※値段は税込み価格です。

※メニューと値段は取材時点のものです。

スポンサーリンク

営業時間 / 定休日 / 行き方

それでは、最後に「キムトン」への行き方や営業時間や定休日などの詳細情報です。

この「キムトン」の場所京都府宇治市宇治妙楽の宇治橋通りです。最寄りの公共交通機関は宇治駅で、最寄りのバス停はJR宇治駅バス停バス停情報)です。

住所でいえば「〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽60−6」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

記事掲載時に確認した京都「キムトン」の営業時間は「12時~19時」で、定休日は「木曜日」ですが、営業時間と定休日は「公式」もしくは「地図」でご確認ください。

※営業時間や定休日はお店の都合で変更になっている場合がありますので公式がある場合は直近の情報を必ず確認してください。
※売り切れ終了で閉まっている場合もあります。

キムトン駐車場・駐輪場はありませんので公共交通機関や近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 キムトン
オープン日 2024年3月29日オープン
ジャンル 韓国料理
食事予算 2000円
営業時間 12時~19時 ※公式で要確認
定休日 木曜日 ※公式で要確認
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽60−6
地図 こちらをクリック(地図)
最寄り駅 宇治駅
最寄りバス停 JR宇治駅バス停(バス停情報
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索

※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

↓良かったらSNSフォロー&記事をシェアお願いします↓