【京都新店】山科の中国料理「ちゅん」がリニューアルして「夷川餃子なかじま」との融合店舗でオープン「夷川餃子なかじま山科店+ちゅん」京都市山科区(御陵エリア)で2024年2月22日新店オープン

スポンサーリンク


スポンサーリンク

京都府京都市山科区に「夷川餃子なかじま山科店+ちゅん」が開業


京都府京都市山科区に「夷川餃子なかじま山科店+ちゅん」が開業

京都府京都市山科区に「夷川餃子なかじま山科店+ちゅん」が開業

京都府京都市山科区で新店探しをしていた際に中国料理店「ちゅん」でしていた工事の進捗が気になったので見に行ったところ「夷川餃子なかじま山科店+ちゅん」として開業直前の状態でした。

夷川餃子なかじま山科店+ちゅん山科の中国料理店「ちゅん」がリニューアルして「夷川餃子なかじま」との融合店舗としてオープンしたお店です。

中は立ち飲みカウンターが見えますが人はいません

中は立ち飲みカウンターが見えますが人はいません

公式インスタグラムを見たところ2024年2月22日に開業予定となっていましたが、私が見に行った2月22日13時30分時点では営業していなかったので夜営業だけかもしれません(公式インスタグラムでも営業時間を見つけることができませんでした)。

ただ、2月23日~25日にかけて昼間にグランドオープン記念で餃子(生・冷凍)の特売が行われると告知されていました。

また、機会があれば見に行って昼営業などあれば立ち寄ってみたいです。

※この記事はオープン前情報で正式オープン時に内容が変更になる可能性があります。
※写真もオープン前のもので実際のイメージと異なる場合があります。

スポンサーリンク

店舗情報

夷川餃子なかじま山科店+ちゅん への行き方です。

この「夷川餃子なかじま山科店+ちゅん」の場所京都府京都市山科区の御陵です。最寄りの公共交通機関は山科駅で、最寄りのバス停は京都薬科大学バス停(バス停情報)です。

住所でいえば「〒607-8414 京都府京都市山科区御陵中内町38」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

営業時間は「11時30分~14時、17時~23時」で、定休日は「水曜日」となっていました。

夷川餃子なかじま山科店+ちゅん駐車場はちゅんの時からある駐車場があります。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 夷川餃子なかじま山科店+ちゅん
オープン日 2024年2月22日オープン
ジャンル 中国料理・餃子
駐車場・駐輪場 ちゅんの時には駐車場がありましたが未確認
住所 〒607-8414 京都府京都市山科区御陵中内町38
地図 こちらをクリック(地図)
最寄り駅 山科駅
最寄りバス停 京都薬科大学バス停(バス停情報
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索