【京都新店】伏見稲荷駅横にガチ中華っぽい普通の定食屋が開業「食彩森美」京都市伏見区(深草エリア)で2024年1月18日新店オープン


【京都新店】食彩森美 - 伏見稲荷駅横にガチ中華っぽい普通の定食屋が開業がオープン

【京都新店】食彩森美 – 伏見稲荷駅横にガチ中華っぽい普通の定食屋が開業がオープン

【実食レビュー】今回紹介するのは伏見稲荷駅横で見つけたガチ中華っぽい普通の定食屋です。お店の名前は「食彩森美」で京都府京都市伏見区(深草エリア)の伏見稲荷大社近くで工事していたのをチェックしていたところ開業していたので立ち寄ってみました。

スポンサーリンク

食彩森美 が新店オープン(京都市伏見区)


【京都新店】食彩森美 - ガチ中華に見える伏見稲荷駅前の飲食新店

【京都新店】食彩森美 – ガチ中華に見える伏見稲荷駅前の飲食新店

今回紹介する京都の飲食新店「食彩森美」は京都市伏見区で2024年1月18日に新店オープンしました。見た感じ「ガチ中華」にしか見えず、最近は円安の影響で観光地や繁華街に外資系の飲食店も増加しているので伏見稲荷大社がある駅前にもガチ中華かぁと思い入店したらガチ定食屋でした。
このお店のチェックポイント!伏見稲荷駅横にガチ中華っぽい普通の定食屋が開業「食彩森美」
・開業日は2024年1月18日
・お店の場所は京都市伏見区(深草エリア)
・伏見稲荷駅の西側すぐ近く
・予算は1000円~2000円
・テイクアウト可能
・モーニング(朝食)があり8時30分から営業
・外国人観光客向け
・駐車場なし
・駐輪場なし
入店したところカレーや各種定食のお店でした

入店したところカレーや各種定食のお店でした

お店では「とんかつ定食・唐揚げ定食・コロッケ定食・生姜焼き定食・カレー・朝食(モーニング)」を食べることができます。

訪問日(取材日)は2024年1月25日です。

スポンサーリンク

【メニュー】なにが食べられるお店?


各種定食があり生姜焼き定食を注文

各種定食があり生姜焼き定食を注文

メニューは「とんかつ定食・唐揚げ定食・コロッケ定食・生姜焼き定食・カレー・朝食(モーニング)」などにドリンクまで取り揃えていました。

価格帯は800円~1550円なので一般的な値段のお店です。

普通に一般的な定食のお店です

普通に一般的な定食のお店です

観光地のお店なのでトンカツとかは冷凍食品の可能性があるかなと思って生姜焼きを選びました。

普通に一般的な定食のお店ですが店員さんは外国人、メニュー表記も外国人観光客向けなので観光客が日本の一般的な定食を食べられるというコンセプトのお店なのかなと思いいただきました。ただ、値段的には地元の人が普通に定食を食べるためにも利用できそうな感じですね。

各種定食メニュー

各種定食メニュー

主なメニュー

豚カツ定食(1250円)

唐揚げ定食(1100円)

コロッケ定食(900円)

生姜焼き定食(1000円)

野菜炒め定食(950円)

カレーライス(800円)

豚カツカレー(1100円)

唐揚げカレー(1000円)

朝食定食(8時30分~10時30分まで 1000円)

欲張り定食(1550円)

※値段は税込み価格です。

※メニューと値段は取材時点のものです。

【店舗情報】京都「食彩森美」

食彩森美 への行き方です。

この「食彩森美」の場所京都府京都市伏見区の深草です。

住所でいえば「〒612-0012 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町36−2」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

記事掲載時に確認した京都「食彩森美」の営業時間は「8時30分~17時」で、定休日は「火曜日」ですが、営業時間と定休日は「地図」でご確認ください(ただし、地図情報が間違っている可能性も多々あります)。

食彩森美駐車場・駐輪場はありませんので公共交通機関や近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 食彩森美
オープン日 2024年1月18日オープン
ジャンル 定食
食事予算 1000円~2000円
営業時間 8時30分~17時
定休日 火曜日
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒612-0012 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町36−2
地図 こちらをクリック(地図)
最寄り駅 伏見稲荷駅
最寄りバス停 稲荷大社前バス停(バス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 対応
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

↓良かったら記事をシェアお願いします↓