肉もキャベツもたっぷり激安200円焼きそばが京都にはある

4.0

【実食レビュー】肉もキャベツもたっぷり激安200円焼きそばが京都にはあるキング千本店前の焼きそば屋台京都府京都市上京区(千本通一条エリア)

スポンサーリンク

肉もキャベツもたっぷり激安200円焼きそばが京都にはある


肉もキャベツもたっぷり激安200円焼きそばが京都にはある

肉もキャベツもたっぷり激安200円焼きそばが京都にはある

地元に帰る途中、千本通一条近くのパチンコ店前で日曜日に営業している「キング千本店前の焼きそば屋台」を食べてみたところ、肉もキャベツもたっぷり入った焼きそばなのに一舟200円という激安価格だったのでビックリしました。

このお店のチェックポイント!肉もキャベツもたっぷり激安200円焼きそばが京都にはあるのチェックポイント。
・京都市上京区(千本通一条エリア)キング千本店前の焼きそば屋台
・日曜日に営業しているのをよく見る
・一舟200円という驚愕の価格設定
・安いのに量が多い
・肉もキャベツもたっぷり入っている
・人参と玉ねぎと紅ショウガに鰹節と青海苔も使われている
充実した具材の美味しい焼きそば

充実した具材の美味しい焼きそば

焼きそばは「豚肉・キャベツ・人参・玉ねぎ」と一緒に炒めたソース焼きそばになっていて、トッピングに「紅ショウガ・鰹節・青海苔」も入っている充実した内容。

これで200円はちょっとビックリの価格でとてもリーズナブルです。

麺は太めのモチっとした美味しい麺

麺は太めのモチっとした美味しい麺

麺は太め、食べてみると自分好みのややコシのあるモチっとした美味しい麺です。

美味しかったのでバクバクと食べてしまいます。

昭和価格の屋台焼きそば

昭和価格の屋台焼きそば

ソースは甘めでちょうど良い味付けで、麺量も200円とは思えないたっぷり量で大満足の焼きそばでした。

40年ほど前はお祭り屋台の焼きそばは一舟100円でしたが、こちらの屋台では今でも200円で売られていて「まさに昭和の値段」と言えますね。

スポンサーリンク

最寄り駅や行き方(アクセス方法)

どうやら日曜日に営業しているようで「キング千本店」のTwitterで営業日が告知されています。

キング千本店前の焼きそば屋台 への行き方です。

この「キング千本店前の焼きそば屋台」さんの場所京都府京都市上京区の千本通一条で二条駅からバスで10分のところ。バス停だと千本中立売バス停から徒歩2分です。

住所でいえば「〒602-8296 京都府京都市上京区千本通一条下ル北伊勢殿構町688」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 キング千本店前の焼きそば屋台
ジャンル 屋台焼きそば
食事予算 200円
住所 〒602-8296 京都府京都市上京区千本通一条下ル北伊勢殿構町688
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 二条駅からバスで10分(約1.8km・ルート
最寄りバス停 千本中立売バス停から徒歩2分(約120m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合があります。
近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索