【京都グルメ】激安!300円焼きそばを食べてみたら

スポンサーリンク


スポンサーリンク

激安!300円焼きそばを食べてみたら「ふみちゃん」


激安!300円焼きそばを食べてみたら

激安!300円焼きそばを食べてみたら

京都府京都市右京区の鉄板焼きのテイクアウト店「ふみちゃん」さんへ行って来ました。

10年ほど前から営業している鉄板焼きの屋台で、訪問日は2023年7月6日。

知る限りで京都最強レベルの激安焼きそば

知る限りで京都最強レベルの激安焼きそば

仲の良いお姉さん姉妹で切り盛りしているお店で、私が知る限りでも京都最強レベルの激安店です。

場所は近くに花園駅がある花園エリアです。

激安!300円焼きそばを食べてみたら

激安!300円焼きそばを食べてみたら

300円焼きそばを食べてみたら美味しかったので紹介したいと思います。

焼きそばは豚肉とキャベツに竹輪が具材の太麺の焼きそば。

美味しいし、これで300円なら大満足

美味しいし、これで300円なら大満足

ソースは「甘口・中辛・辛口」から選べて、紅ショウガも添えられていて美味しくいただきました。

これで300円なら大満足ですね。

花園駅からも近いし、ちょっとお腹が空いた時に気軽に立ち寄れる良いお店でした。

他のメニューも激安です

他のメニューも激安です

ふみちゃん さんは一番高いメニューが焼きそば(300円)で、べた焼き(200円)やネギ焼き(300円)とかなりリーズナブルお店です。

カウンター席で食べていくこともできてべたやき・ねぎやき・やきそば・たこせん・ドリンク・かき氷」などを販売しています。

ちなみに、かき氷もあってお値段は150円。ソフトドリンクは100円だし、まるで駄菓子屋さん価格ですが、大人が小銭を握りしめて通う地元に愛されたお店です。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※記事の更新状況はTwitterInstagramでも告知していますのでフォローお願いします。

スポンサーリンク

メニュー内容と値段


メニュー(ふみちゃん)

メニュー(ふみちゃん)

※メニューの価格と内容は原材料の価格や世界情勢により変更される場合があります。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「べたやき・ねぎやき・やきそば・たこせん・ドリンク・かき氷」など。

値段はメニューを見ると「100円~300円」なので、予算は500円ほどあれば足りるかと思います。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


ふみちゃん(京都府京都市右京区)

ふみちゃん(京都府京都市右京区)

ふみちゃん さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市右京区の花園で花園駅から徒歩3分のところ。バス停だと花園扇野町バス停から徒歩2分です。

住所でいえば「〒616-8044 京都府京都市右京区花園扇野町19−8」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 ふみちゃん
ジャンル 鉄板焼き
食事予算 500円
営業時間 11時~15時(金曜日は17時まで)
定休日 火曜日・水曜日
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒616-8044 京都府京都市右京区花園扇野町19−8
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 花園駅から徒歩3分(約270m・ルート
最寄りバス停 花園扇野町バス停から徒歩2分(約140m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 店先ベンチで対応
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。
↓良かったら記事をシェアして拡散お願いします↓