2023年3月13日オープン 氣晴屋(きばらしや)

船岡山近くで開業!韓国料理メイン居酒屋氣晴屋(きばらしや)(韓国料理居酒屋)京都府京都市上京区(鞍馬口大宮)営業時間:夜営業

スポンサーリンク

船岡山近くで開業!韓国料理メイン居酒屋「氣晴屋(きばらしや)」


2023年3月13日オープン 氣晴屋(きばらしや)

2023年3月13日オープン 氣晴屋(きばらしや)

京都府京都市上京区に韓国料理居酒屋のお店「氣晴屋(きばらしや)」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2023年3月13日で、2月15日から近所のフォロワーさんの情報で事前チェックしてきたお店です。

場所は近くに船岡山がある鞍馬口大宮エリアです。

船岡山近くで開業!韓国料理メイン居酒屋

船岡山近くで開業!韓国料理メイン居酒屋

氣晴屋(きばらしや) さんは船岡山近くで開業した韓国料理メインの居酒屋

カウンターとテーブル席がある店内は古民家を改装したモダンな雰囲気のお店になっていました。

オープン日にお店に行ってみましたが、どうやら夜営業のみのようで実食はできなかったものの落ち着いた雰囲気の船岡山エリアで夜にのんびりと飲みたい方に向いたお店になりそうだなと思いました。

氣晴屋(京都府京都市上京区)

氣晴屋(京都府京都市上京区)

場所は大宮通の「上海航路」跡地です。

場所鞍馬口駅から徒歩13分のところで、バス停だと堀川鞍馬口バス停から徒歩4分。

営業時間は「夜営業」で、定休日は「不明」です。

※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※フォロワーさん情報で行ってきました。情報提供ありがとうございました!

スポンサーリンク

最寄り駅や行き方(アクセス方法)

氣晴屋(きばらしや) さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「夜営業」というのが分かっています。

定休日は不明です(公式SNSで要確認)。

場所京都府京都市上京区の鞍馬口大宮で鞍馬口駅から徒歩13分のところです。

住所でいえば「〒602-0091 京都府京都市上京区筋違橋町583」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。
※記事掲載時点で「Google Maps」未掲載店だったので登録しておきました。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 氣晴屋(きばらしや)
オープン日 2023年3月13日オープン
ジャンル 韓国料理居酒屋
営業時間 夜営業を確認
定休日 不明(公式SNSで要確認)
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒602-0091 京都府京都市上京区筋違橋町583
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 鞍馬口駅から徒歩13分(約1.0km・ルート
最寄りバス停 堀川鞍馬口バス停から徒歩4分(約300m・ルートバス停情報
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。