京都市北区に「唐揚げ専門 ここから」が開業予定


スポンサーリンク

オープン予定 唐揚げ専門 ここから


オープン予定 唐揚げ専門 ここから

オープン予定 唐揚げ専門 ここから

京都市北区に唐揚げのお店「唐揚げ専門 ここから」さんが新店オープン予定です。

場所新大宮商店街で、北大路駅から徒歩14分のところ。

オープン日(開業日)はまだ告知されておらず、事前調査日には店頭に看板が設置されていました(2022年4月23日時点で未開業)。

※2022年5月1日に新店オープンしたので行って来ました。実食レビューはこちらです。

※この記事はオープン前情報で正式オープン時に内容が変更になる可能性があります。
※写真もオープン前のもので実際のイメージと異なる場合があります。

スポンサーリンク

唐揚げ専門 ここから とは


唐揚げ専門 ここから(京都市北区)

唐揚げ専門 ここから(京都市北区)

唐揚げ専門 ここから さんは京都市北区新店オープン予定のお店です。

新大宮商店街を南から今宮通に出るひとつ手前の通り角で工事しているのを2022年4月23日に見つけました。

最近多く見かける唐揚げ専門店

最近多く見かける唐揚げ専門店

設置された看板を見る限りでは唐揚げ専門店で「唐揚げ」などをテイクアウトできそうに思えました。

京都市内でも最近多く開業しているのを見かける唐揚げ専門店。

近日、また見に行き開業したらお知らせします。

アクセス(場所)

唐揚げ専門 ここから さんの「行き方」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市北区の新大宮商店街で北大路駅から徒歩14分のところです。

新大宮商店街の今宮通からひとつ南側の東西の通り角で工事をしていました。

住所でいえば「〒603-8205 京都府京都市北区紫竹西高縄町115」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 唐揚げ専門 ここから
オープン日 未定
ジャンル 唐揚げ
住所 〒603-8205 京都府京都市北区紫竹西高縄町115
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 北大路駅から徒歩14分(約1.1km・ルート
最寄りバス停 下鳥田町バス停から徒歩5分(約400m・ルートバス停情報
※営業情報は記事掲載時点のものです。