2021年9月13日オープン すりながしスタンド だしとうまみ


スポンサーリンク

2021年9月13日オープン


2021年9月13日オープン すりながしスタンド だしとうまみ

2021年9月13日オープン すりながしスタンド だしとうまみ

京都市左京区に和食店「すりながしスタンド だしとうまみ」が新店オープン。

場所聖護院エリアで、神宮丸太町駅から徒歩9分のところ。

オープン日(開業日)は2021年9月13日で、撮影日は2021年9月14日。実家から徒歩2分くらいのところで開業していました。

今回はこの「すりながしスタンド だしとうまみ」をレビューします。

スポンサーリンク

すりながしスタンド だしとうまみ とは


すりながしスタンド だしとうまみ

すりながしスタンド だしとうまみ

すりながしスタンド だしとうまみ京都市左京区のから近いところで2021年9月13日に新店オープンした和食店です。

すりながしというのは、野菜・魚介・豆腐をミキサーしたものを出汁でボタージュスープのようにした日本の伝統料理のこと。

季節の野菜とだしでつくる「飲む和食」のお店で「すりながし・おにぎり・だし巻き卵・唐揚げ」などを食べていくことができます。

同じ建物の会席料理のお店「匠 正阿弥」さんプロデュースのお店とのことでした。

※写真はInstagramより

メニュー

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「すりながしおにぎりだし巻き卵唐揚げスイーツ」など。

値段は、すりながしが550円前後となっていました(テイクアウトとイートインで値段が異なります)。

メニュー(クリックでオープン&クローズ)
【グランド】メニュー
とうもろこしのすりながし 550円
枝豆と海老だしのすりながし 550円
鮭のおにぎり 385円
たらこのおにぎり 385円
唐揚げ(おろしポン酢) 440円
鯛の五色揚げ 440円
鶏の塩こうじ焼き 440円
だし巻き卵 440円
卵たっぷりのプリン 385円
黒蜜きなこプリン 385円
えらべるすりながしとお弁当のセット 1320円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

アクセス(場所)

すりながしスタンド だしとうまみの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「11時~16時」です。

定休日は「不定休」となっていました。

場所京都市左京区の聖護院エリアで神宮丸太町駅から徒歩9分のところです。

住所でいえば「〒606-8323 京都府京都市左京区聖護院円頓美町17」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場は未確認なので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)

店舗情報
店舗名 すりながしスタンド だしとうまみ
オープン日 2021年9月13日オープン
ジャンル 和食店
食事予算 1000円前後
営業時間 11時~16時(変更になる場合があります)
定休日 不定休
駐車場・駐輪場 不明
住所 〒606-8323 京都府京都市左京区聖護院円頓美町17
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 神宮丸太町駅から徒歩9分(約750m・ルート
最寄りバス停 熊野神社前バス停から徒歩1分(約97m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 対応
公式SNS Instagram
公式サイト こちらをクリック
出前(デリバリー) Uber Eats
出前館
フードパンダ
DiDi Food
デリバリー&テイクアウトアプリ menu
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
すりながしスタンド だしとうまみに関するよくある質問(クリックでオープン&クローズ)
このお店の営業時間は? 11時~16時
このお店の営業日は? 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日
このお店への行き方は? 神宮丸太町駅から徒歩9分(約750m・ルート