2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー、フレンチ新店)

河原町丸太町の南東エリアにフレンチの新店が2019年11月1日にオープンしていました。Le Cadeau (カドー)さんというフレンチのお店で、店頭には屋号のみでメニューや値段表などの掲示はありません。調べてみると、昼はおまかせコース(3000円から)のランチがあるそうです。

スポンサーリンク

2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー)


2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー)

2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー)

2019年11月1日、御所南の河原町丸太町に新店がオープンしています。

お店の名前は「Le Cadeau (カドー)」さん。

10月頃から工事中の物件を2日に1回見に行ってメニューかショップカードが店頭に出るのを待っていました。

フレンチのお店だそうです

フレンチのお店だそうです

つまり、何のお店か全く分からない状況で「まだかなまだかな~」と待っていたのですが、やっとお店の実態が分かりました。

フレンチです。

おまかせコースのみで昼は3000円と5000円のランチコースがあります。

珍しいのは深夜0時からスイーツタイムがあるということで、こちらは完全予約制だそうです。

やっと何のお店か分かったので、機会があれば行ってみたいと思います。

ランチ:12時~15時、3000円または5000円のコース
ディナー:18時~22時、6000円または8000円のコース
デザート;24時~1時30分 1800円(完全予約制)

スポンサーリンク

Le Cadeau (カドー)営業情報


Le Cadeau (カドー)

Le Cadeau (カドー)

では、このフレンチ新店「Le Cadeau (カドー)」さんは御所南エリアのどこにあるのでしょうか。

一方通行が多いので入りづらい場所ですが、河原町丸太町から南に3筋目(竹屋町通り)を東へ入って「石長松菊園」さんのところを北へ左折。

3筋目の左側に「Kitchen Cafe エル」さんが見えたら、お向かいの道の先にあります。

京都府京都市中京区末丸町541−25
公式Instagram:https://www.instagram.com/le_cadeau_kyoto/


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。