2019年9月10日オープン 三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店

2019年9月10日、堀川通をずっと南下し油小路に入った国道1号バイパスの城南宮南付近に「三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店」が新店オープンするようです。テナント店頭ですでに「三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店」として開業することが告知されていました。

2019年9月10日オープン 三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店


ステーキハウス 三田屋(さんだや)さんが伏見区竹田でオープンするらしい

ステーキハウス 三田屋(さんだや)さんが伏見区竹田でオープンするらしい

京都の堀川通を走っていたところ、京都市伏見区竹田のところに新しいステーキ屋さんが開業準備中でした。

お店の名前は「三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店-」となっており、これは京都の宝ヶ池にもある「三田屋(さんだや)」さんの系列店のようです。

関西一円に支店があるハム屋さんなのですが、本店は「兵庫県三田市」さんにあります。

ステーキレストランも併設されていて、支店の多くはこのステーキレストランです。

お肉屋さん直営の良いお肉を使ったお料理がコンセプトですが、少し値段はします。

値段は宝ヶ池店の例では、ランチでステーキやハンバーグコースが共に2000円を超えるくらいの予算です。

各店舗で公式サイトがあり、そこでランチクーポン(5%OFF)などを配布している場合がありますので、上手に利用したほうが良いかもしれません。

三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店


三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店

三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店

新しく新店オープンする「三田屋本店 -やすらぎの郷- 新堀川店」さんの場所ですが、堀川通をずっと南下し油小路に入った国道1号バイパスの城南宮南付近です。

バイパス沿いなので分かりやすいかと思います。

営業時間や定休日、公式サイトのURLなどはまだ公表されていませんでした。

京都府京都市伏見区竹田田中宮町19
営業時間:
定休日:
公式サイト:https://sandaya-honten.co.jp/stores/

このお店の口コミは?


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!