2019年4月5日新店オープン スタンド 信之助 (京都・円町)

京都・円町に「スタンド 信之助」が2019年4月5日新店オープンとなっています。「立呑み 多来」が閉店し、その後に入る同じ「立ち飲み」のお店です。円町はまだまだこういうお店が少ないので重宝しそうな居酒屋さんです。

スポンサーリンク

京都・円町「スタンド 信之助」が2019年4月5日新店オープン


円町の「立呑み 多来」跡地にまた立ち飲みの店「スタンド 信之助」が新店オープン

円町の「立呑み 多来」跡地にまた立ち飲みの店「スタンド 信之助」が新店オープン

京都・円町駅から西大路通を南へ行った所に新しく居酒屋さんが新店オープンすると告知されています。

お店の名前は「スタンド 信之助」で、最近流行りの立ち飲みのお店となるようです。

このテナントは、元は「立呑み 多来」という格安の立ち飲み居酒屋さんだったのですが、2018年10月に突然閉店していました。

そこが新たに「スタンド 信之助」という屋号で再オープンということになります。

スポンサーリンク

オープン記念で開店2日間はビームハイボールが1杯50円


スタンド 信之助 のオープン告知貼紙

スタンド 信之助 のオープン告知貼紙

オープンは2019年4月5日17時からで、オープン記念で開店2日間はビームハイボールが1杯50円(何杯でもOK)となっていました。

料理についての記載はありませんでしたが、おつまみなどはあると思われました。

多来の時は地元でも激安の店として知られていましたが、噂では料理人さんが辞めてしまって閉業状態となっていたので、今度は長く続いてもらいたいものです。

スタンド 信之助 営業時間やアクセス方法


スタンド 信之助、西大路通沿いで円町駅から南へ徒歩5分の場所です

スタンド 信之助、西大路通沿いで円町駅から南へ徒歩5分の場所です

さて、この「スタンド 信之助」さんですが、西大路通沿いで円町駅から南へ徒歩5分の場所にあります。

営業時間は17時以降、定休日などは定まっていません。

前店は常連さんなどいたので、今回も開店したらお客さんは来るとは思います。

京都府京都市中京区西ノ京中御門東町140(MAP
営業時間:17時~
定休日:不定休


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。