2023年4月16日オープン Otte

農家の農具小屋を改築したカフェOtte(カフェ)京都府向日市物集女町(物集女)予算:1000円前後

スポンサーリンク

農家の農具小屋を改築したカフェ「Otte」


2023年4月16日オープン Otte

2023年4月16日オープン Otte

京都府向日市物集女町にカフェ「Otte」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2023年4月16日で、訪問日は2023年5月7日。

場所は近くに物集女城跡がある物集女エリアです。

※こちらのお店は他メディア(ブログ・グルメサイト・ニュースサイトなど)への無許可掲載はできません。
※今回は特別に許可をいただいています。

農家の農具小屋を改築したカフェ

農家の農具小屋を改築したカフェ

Otte さんは農家の農具小屋を改築したカフェです。

建物は和の雰囲気はそのまま残し、内装は洋風のテイストを取り入れた素敵な空間になっていました。

保存状態が良い土壁もそのまま活かしたり、新しいカフェですが棚なども古材を再利用しているのでとても趣があります。

※撮影はお手元のみ可能です(今回は特別に許可をいただいています)。

エスプレッソが美味しい

エスプレッソが美味しい

エスプレッソがとても本格的な一杯。

イタリアが大好きというご夫婦が経営されているので、本格的なエスプレッソメーカーで淹れたエスプレッソやアメリカーノなどを提供されていました。

現時点では日曜日から火曜日までの週3日で営業されています。自家製ケーキなどもありますので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。

スポンサーリンク

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


Otte(京都府向日市)

Otte(京都府向日市)

Otte さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府向日市物集女町の物集女で洛西口駅から徒歩13分のところ。バス停だと物集女バス停から徒歩7分です。

住所でいえば「〒617-0001 京都府向日市物集女町中条34」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はお店にお問い合わせください。

※店舗によってはメディア(食べログ・PRtree・新店情報サイト・ネット地図など)への無許可掲載を不可としている場合がありますので許可なく店舗情報を転記しないでください。
※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 Otte
オープン日 2023年4月16日オープン
ジャンル カフェ
食事予算 1000円前後
営業時間 11時30分~17時30分(公式でご確認ください
定休日 水曜日~土曜日(公式でご確認ください
駐車場・駐輪場 車2台分(公式でご確認ください
住所 〒617-0001 京都府向日市物集女町中条34
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 洛西口駅から徒歩13分(約1.0km・ルート
最寄りバス停 物集女バス停から徒歩7分(約550m・ルートバス停情報
公式SNS Instagram
支払い方法(QR決済) ✅ PayPay(掲載時点で申請中)
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。
↓良かったら記事をシェアして拡散お願いします↓