平安中華商店(千本今出川)アジア物産専門店 2021年3月23日開業

京都市上京区、千本今出川で「アジア物産専門店 平安中華商店」が2021年3月23日に新店オープンしていました。中華食材を主に扱うお店で「スナック菓子・調味料・飲料水・冷凍食品・酒類」などが販売されていました。

2021年3月23日オープン アジア物産専門店 平安中華商店


2021年3月23日オープン アジア物産専門店 平安中華商店

2021年3月23日オープン アジア物産専門店 平安中華商店

京都市上京区、千本笹屋町通北側でアジア物産専門店「平安中華商店」が2021年3月23日に新店オープンしました。

このエリアではとても珍しい中華食材の専門店で、運営は株式会社京品という階差です。

店内では「スナック菓子調味料飲料水冷凍食品酒類」などが販売されていました。

ただ、場所としては千本今出川下がったところなので、アジアからの留学生はほぼ見かけないことからどこまで需要があるのかは未知数でした。

このお店への行き方は?(駐車場の有無など)


平安中華商店(店舗外観写真)

平安中華商店(店舗外観写真)

場所は千本今出川下がったところ、笹屋町通の交差点の少し北側にお店があります。

住所でいえば「〒602-8453 京都府京都市上京区笹屋町三丁目641」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

営業時間は「9時30分~21時30分」で、定休日は「不定休」となっていました。

駐車場・駐輪場はありあせん。

ジャンル「アジア物産専門店」
営業時間「9時30分~21時30分」
定休日「不定休」
駐車場・駐輪場「なし」
住所「〒602-8453 京都府京都市上京区笹屋町三丁目641」
地図こちらをクリック(Google Maps)」


この記事を書いた人

この記事は飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。



京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!