2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー、フレンチ新店)

河原町丸太町の南東エリアにフレンチの新店が2019年11月1日にオープンしていました。Le Cadeau (カドー)さんというフレンチのお店で、店頭には屋号のみでメニューや値段表などの掲示はありません。調べてみると、昼はおまかせコース(3000円から)のランチがあるそうです。

広告

2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー)


2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー)

2019年11月1日オープン Le Cadeau (カドー)

2019年11月1日、御所南の河原町丸太町に新店がオープンしています。

お店の名前は「Le Cadeau (カドー)」さん。

10月頃から工事中の物件を2日に1回見に行ってメニューかショップカードが店頭に出るのを待っていました。

フレンチのお店だそうです

フレンチのお店だそうです

つまり、何のお店か全く分からない状況で「まだかなまだかな~」と待っていたのですが、やっとお店の実態が分かりました。

フレンチです。

おまかせコースのみで昼は3000円と5000円のランチコースがあります。

珍しいのは深夜0時からスイーツタイムがあるということで、こちらは完全予約制だそうです。

やっと何のお店か分かったので、機会があれば行ってみたいと思います。

ランチ:12時~15時、3000円または5000円のコース
ディナー:18時~22時、6000円または8000円のコース
デザート;24時~1時30分 1800円(完全予約制)

Le Cadeau (カドー)営業情報


Le Cadeau (カドー)

Le Cadeau (カドー)

では、このフレンチ新店「Le Cadeau (カドー)」さんは御所南エリアのどこにあるのでしょうか。

一方通行が多いので入りづらい場所ですが、河原町丸太町から南に3筋目(竹屋町通り)を東へ入って「石長松菊園」さんのところを北へ左折。

3筋目の左側に「Kitchen Cafe エル」さんが見えたら、お向かいの道の先にあります。

京都府京都市中京区末丸町541−25
公式Instagram:https://www.instagram.com/le_cadeau_kyoto/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。