2019年5月12日新店オープン ステーキ食堂 正義 西院店

2019年5月12日に「ステーキ食堂 正義 西院店」が新店オープンしました。家族向けにお手軽な価格でアンガスステーキを提供しているステーキハウスです。最近、一気に支店をオープンさせているグループで、千本北大路や二条でも新しく店舗をオープンさせています。

広告

ステーキ食堂 正義 西院店 が2019年5月12日新店オープン


2019年5月12日に新店オープンした「ステーキ食堂 正義 西院店」

2019年5月12日に新店オープンした「ステーキ食堂 正義 西院店」

嵐電の「西院駅」から東へ1分ほどのところに、新しく「ステーキ食堂 正義 西院店」さんが新店オープンしていました。

開業日は「2019年5月12日」で、Bivi二条店(2019年4月26日)に続き店舗が増加中です。

2018年12月7日の「千本北大路店」のレビューで詳細に書きましたが、アンガスステーキが300gで1380円というのをウリにしているステーキハウスです。

アンガスステーキは300gで1380円(ステーキ食堂 正義)

アンガスステーキは300gで1380円(ステーキ食堂 正義)

これが正義(正義)名物のアンガスステーキ

これが正義(正義)名物のアンガスステーキ

ステーキの価格に+250円すると「ライス、スープ、カレー食べ放題」になるシステムを採用しており、ドリンクバーも+200円で飲み放題になります。

ファミリー向けのステーキハウスで気楽に入れるお店です。

ずっと工事中だったテナントでしたが、まさかの「ステーキ食堂 正義」さんの開店でびっくりでした。

ステーキ食堂 正義 西院店 営業時間とアクセス方法


ステーキ食堂 正義 西院店、22時30分まで営業しています

ステーキ食堂 正義 西院店、22時30分まで営業しています

では「ステーキ食堂 正義 西院店」さんの営業時間やアクセス方法についてです。

営業時間は「11時30分~22時30分」で、西院は通勤通学の方が多い立地ということもあり、夜は遅めまでの営業となっています。

場所は「京都府京都市中京区壬生仙念町18−2」で、阪急「西院駅」からでも徒歩2分くらい。嵐電の「西院駅」からなら徒歩30秒です。

ステーキ食堂 正義 西院店
京都府京都市中京区壬生仙念町18−2
営業時間:11時30分~22時30分
定休日:不定休
公式サイト:http://dining-masayoshi.com/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。