2020年10月31日オープン Cafe Juno (亀岡市 湯の花温泉、カフェ)

京都府亀岡市の湯の花温泉にカフェ「Cafe Juno」が2020年10月31日に新店オープンみたいです。温泉街の空き地のところにトレーラーハウスがあり、そこがカフェになっていました。駐車場も広く、ペット同伴OKだそうです。

2020年10月31日オープン Cafe Juno


2020年10月31日オープン Cafe Juno

2020年10月31日オープン Cafe Juno

京都府亀岡市の湯の花温泉にカフェができてるとデーさん(@debuko_dx)が言っていたので見に行って来ました。

場所は「渓山閣」を通り過ぎてすぐくらいの左側で「有楽荘」の隣りです。

広い空き地があり、そこの奥にトレーラーハウスのようなものがありました。

トレーラーハウスを使ったお店とか相当昔に見た以来で、最近はあまり見ない部類です。

お店の名前は「Cafe Juno」というそうです。

このお店のメニューは?


看板にはカフェと食事ができるみたいなマークがありました

看板にはカフェと食事ができるみたいなマークがありました

看板には「カフェと食事」のマークがありました。

ランチプレートが980円(スープ、デザート付き)で提供されているそうですが、他にも「スープカレー、オムハヤシライス、パスタ」などがあるそうです。

本日の気まぐれプレートランチ(980円)
スープカレー(900円)
オムハヤシライス(800円)
バジルとモッツアレラのトマトソースパスタ(780円)
たまごサンド(550円)
生ハムとチーズと野菜のサンド(580円)
ハムエッグのガレット(680円)
ベーコンとホウレン草とキノコのソテーのガレット(750円)
生ハムとトマトとアボカドのサラダのガレット(850円)
生ハムとチーズと生野菜のガレット(850円)
アイスクリーム(350円)
スイーツガレット(600円~700円)

このお店への行き方や営業時間は?


Cafe Juno(店舗外観写真)

Cafe Juno(店舗外観写真)

では「Cafe Juno」は亀岡市のどこにあるのでしょうか。

京都府亀岡市「湯の花温泉にあるカフェ「Cafe Juno」があるのは、湯の花温泉の温泉スタンドの手前くらいで有楽荘の隣りです。

国道9号から亀岡市役所のところを南へ(くら寿司のところ)、高速の下くぐって右折する国道372号を走っていくと湯の花温泉近くまで行きます。

ローソンのところを左折すると湯の花温泉街です。

営業時間は「10時~17時」で、定休日は「火曜日、水曜日」となっていました。

〒621-0033 京都府亀岡市稗田野町佐伯下峠49−1(地図
営業時間:10時~17時
定休日:火曜日、水曜日
公式Twitter:https://twitter.com/aoisorajuno
公式Instagram:https://www.instagram.com/aoisora.juno/


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。