2019年10月7日オープン 京都初!バナナジュース専門店 FACE KYOTO (京都・伏見桃山)

京都初のバナナジュース専門店ですが、実は京都の伏見桃山にありました。お店の名前は「FACE KYOTO」さん、バナナジュース以外にもオリジナルブランドの服や雑貨も販売していて、ランチも食べられて、コーヒーも飲めるので専門店かというとアレなのですが、バナナジュースを専門に扱うお店です。

2019年10月7日オープン 京都初!バナナジュース専門店 FACE KYOTO


2019年10月7日オープン 京都初!バナナジュース専門店 FACE KYOTO

2019年10月7日オープン 京都初!バナナジュース専門店 FACE KYOTO

2019年10月7日オープンのバナナジュース専門店「FACE KYOTO」さんへ行って来ました。

こちら、以前紹介した「バナナジュース専門店 BNN (京都・円町)」より先に京都でバナナジュースの販売を始めたお店です。

つまり、京都初のバナナジュース専門店ということになります。

バナナ2本使った濃厚バナナジュース

バナナ2本使った濃厚バナナジュース

メニューは「濃厚バナナジュース」と「バナナジュース」の2種類。

濃厚な方はバナナを2本使っています。

値段は500円~680円、濃厚の方が少しだけ値段が上になっています。

その他のドリンクもあります

その他のドリンクもあります

一応「バナナジュース専門店」なのですが、ドリンクは他にもあってジュースやコーヒーも用意されています。

また、ランチにパスタやカレーに焼肉もあったり、祇園四条りゅう庵のA5和牛肉まんにワッフルも食べることができます。

オリジナルブランド「DENIS」

オリジナルブランド「DENIS」

また、店内にはオリジナルブランドの「DENIS」商品が並んでいたりと、色々と楽しめるお店でもあります。

中には、サッカー(京セラ)の選手である加藤順大さんのブランドもあったりするのですが、店主さんと加藤順大さんが仲が良くてコラボしてるのだそうです。

気軽に覗くのでも大丈夫なんで、フラッと見てみてください

気軽に覗くのでも大丈夫なんで、フラッと見てみてください

この「FACE KYOTO」さん、気軽に覗くのでも大丈夫なんでフラッと見てみてください。

店主さんも女性で気さくな方でしたよ。

FACE KYOTO はどこにある?


FACE KYOTO は伏見桃山のイオン一筋東側の道にあります

FACE KYOTO は伏見桃山のイオン一筋東側の道にあります

では「FACE KYOTO」さんはどこにあるのでしょうか?

場所は伏見桃山のイオン一筋東側の道沿いです。

大手筋からならフレスコのところから南へ入ったところです。

営業時間は「11時~18時」ですが、火曜日と水曜日のみ16時閉店となります。

〒612-8081 京都府京都市伏見区新町4丁目
営業時間:11時~18時(火曜日と水曜日のみ16時閉店)
定休日:不定休
公式Instagram:https://www.instagram.com/face2019japan/


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。