やきとり にし野 @京都・西院 こだわり焼き鳥『人生最高レストラン』で紹介か

京都・西院にある拘りの焼き鳥店「やきとり にし野」さんが2018年1月20日放送『人生最高レストラン』で紹介されるかもしれません。俳優の溝端淳平さんがゲストの回で、予告を見ると「やきとり にし野」さんのように思えます。(追記:放送を確認したところ紹介されました)

地元では食材にこだわったお店で行列ができる焼き鳥店です。しかし、値段はコースのみで4500円という敷居が高い焼き鳥店でもあります。

広告

京都にある「こだわりの焼き鳥」が『人生最高レストラン』で紹介か


京都にある「こだわりの焼き鳥」が『人生最高レストラン』で紹介か

京都にある「こだわりの焼き鳥」が『人生最高レストラン』で紹介か

2018年1月20日放送『人生最高レストラン』で、京都にある「こだわりの焼き鳥」が紹介されるかもしれません。

ゲストの俳優・溝端淳平さんが「風呂入った後に 焼き鳥食いながら 古風な夫婦見ながら 焼酎飲む 最高です!」とコメントしている予告に、手羽やつくねを焼く「焼き鳥屋のシーン」が流れるのですが、その焼き鳥が京都・西院にある「やきとり にし野」というお店のようです。

京都にある「こだわりの焼き鳥」をだすお店「やきとり にし野」

京都にある「こだわりの焼き鳥」をだすお店「やきとり にし野」

京都・西院にある「やきとり にし野」は、地元では有名なお店で、一見すれば普通の焼き鳥屋さんですが、コースでしか料理を提供しないというこだわりの焼き鳥店として知られています。

焼き鳥屋さんで「行列」ができるというお店なのです。

やきとり にし野 コース料金は?


やきとり にし野 コース料金は「おまかせコース 4500円」のみ

やきとり にし野 コース料金は「おまかせコース 4500円」のみ

この「やきとり にし野」ですが、完全コース制で「おまかせコース 4500円」のみというお店です。

その分、こだわりの鶏肉を使い「焼き鳥ってこんなにおいしいの?」と話題になるくらいのお店でもあります。

溝端淳平さんも京都には撮影などでいらっしゃると思いますが、もしかしたら2018年1月20日放送『人生最高レストラン』で紹介されるかもしれません。

やきとり にし野 行き方(アクセス方法)


京都の西院駅近くにある「やきとり にし野」

京都の西院駅近くにある「やきとり にし野」

「やきとり にし野」の行き方(アクセス方法)ですが、京都の西院駅のすぐ近くです。

営業時間は「18時~22:30」で、定休日は「水曜日、日曜日」となっています。

阪急京都線「西院(さいいん)駅」の西側に「佐井通(春日通)」があるのですが、ジョーシンの交差点を南に下ったスグくらいの場所です。

京都府京都市右京区西院北矢掛町36−16
営業時間:18時~22:30
定休日:水曜日、日曜日

Twitterの口コミや感想

人生最高レストラン 1月20日 予告


人生最高レストラン 1月20日 予告は以下の通りです。

★どんな街にもある!最強トッピングカレー★地方ロケ最高の楽しみ!○○の後の極楽メシ★名演出家・蜷川幸雄との出会い…壮絶な舞台を支えたプレミアム○めし
★高級料理よりも、一人で気ままに食べるのが好き!溝端淳平の「究極の“男ひとり飯”」 ★徳井が溝端淳平に強烈な一言「結婚できなーい!」・・・そのワケとは!? ★どんな街にもある!最強トッピングカレー ★地方ロケ最高の楽しみ!○○の後の極楽メシ ★名演出家・蜷川幸雄との出会い…壮絶な舞台を支えたプレミアム○めし ★最高の癒し&ご褒美!鴨


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。