2019年7月23日オープン 炭焼みはな (京都西洞院三条、炭焼新店)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「京都新店速報」、今回は西洞院三条で新店オープンする「炭焼みはな」さんです。こちらは2019年6月頃から店舗は出来上がって、公式Instagramもあるのですが、まだ開業には至っていない炭焼きの新店です。

2019年7月23日オープン 炭焼みはな


西洞院三条に炭焼き新店「炭焼みはな」

西洞院三条に炭焼き新店「炭焼みはな」

京都の西洞院三条に先月頃から「炭焼みはな」と書かれたお店が出来ています。

オープンは2019年7月23日。

場所は西洞院三条「パヴィヨン三条」さんの建物で、シックな雰囲気の白木を使った高級感のあるお店です。

新町通三条から西は空きテナントなどが結構あります

新町通三条から西は空きテナントなどが結構あります

この界隈は新町通三条から西は少し雰囲気が変わって、どちらかといえば人の集まる場所というよりも地元の人が通るくらいの立地です。

空きテナントも目立つのですが、逆に言えば新店を開業する穴場にはなりそうです。

炭焼みはな アクセス方法

この「炭焼みはな」さんの場所ですが、新町通三条と西洞院三条の途中にある「パヴィヨン三条」さんの建物一階です。

烏丸御池駅から烏丸三条の交差点を西へ、徒歩5分くらいのところです。

公式Instagramはあるのですが、これを書いている時点では投稿は一件もまだありません。

京都府京都市中京区釜座町16
営業時間:18時
定休日:不定休
公式Instagram:https://www.instagram.com/sumiyaki_mihana/


主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!