【閉店】2019年4月末新店オープン にぎり乃金次郎 京都駅前店

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「新店速報」、今回は東洞院通七条で新店オープンした「にぎり乃金次郎 京都駅前店」さんの紹介です。最近はJR京都駅前にお寿司のお店が連続出店となっています。

最新情報:こちらの店舗は2020年10月時点で閉店していました。

スポンサーリンク

にぎり乃金次郎 京都駅前店 が新店オープン


JR京都駅前で「にぎり乃金次郎 京都駅前店」が新店オープンしていま

JR京都駅前で「にぎり乃金次郎 京都駅前店」が新店オープンしていま

JR京都駅前に新しい寿司店が新店オープンしました。

開店は2019年4月31日頃で「にぎり乃金次郎 京都駅前店」という屋号になっています。

こちら、河原町にもある廻転寿司のお店の支店で、その支店がJR京都駅前で新店オープンというのが今回のトピックスです。

お寿司の値段は100円~680円です(にぎり乃金次郎 京都駅前店)

お寿司の値段は100円~680円です(にぎり乃金次郎 京都駅前店)

お寿司の値段は100円~680円で、100円は「軍艦寿司、玉子、いなり寿司」など。

180円は「いか、たこ、ホッキ貝、こはだ、えび、しめさば」などがあります。

一番需要がありそうな「まぐろ赤み、はまち、サーモン」などは280円となっており、330円だと「とろサーモン、はまち脂身、かんぱち」などを食べることができます。

一般的な回転寿司の高級版という位置づけだと言えそうです。

寿司以外にも定食もあります

寿司以外にも定食もあります

寿司以外にも定食もあって「お造り御膳(1980円)、おまかせ5巻と天ぷらセット(980円)、日替わり海鮮丼(680円、ランチ限定)」などのメニューもあります。

値段的にも行きやすく、和食らしいものが食べられるのは特に西洋人の観光客に人気です。

JR京都駅前なので、そういった観光客の方に重宝するかもしれません。

スポンサーリンク

にぎり乃金次郎 京都駅前店について


にぎり乃金次郎 京都駅前店

にぎり乃金次郎 京都駅前店

この「にぎり乃金次郎 京都駅前店」さんですが、2019年4月末に新店オープンしたばかりです。

場所は「京都府京都市下京区真苧屋町218」で、東洞院通七条のところです。

JR京都駅から徒歩5分かからないくらいの立地で、宿泊施設の多いエリアにあります。

このエリアには、本ブログでネット最速レビューをした「涛〃(TOUTOU) 」さんもあり、リーズナブルなお寿司屋さんは外国人観光客などに需要がありそうです。

京都府京都市下京区真苧屋町218
営業時間:11時~24時
定休日:不定休


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。