スパイスカレー ムジャラ@京都 2016年7月新規オープン

スパイスカレー ムジャラさんが2016年7月中頃に京都市下京区新店オープンします。カレーとスパイス料理のお店とのことで、スパイスカレー ムジャラ店頭でカレー料理の写真が貼られています。

場所は高辻通り沿いで最寄り駅は四条大宮駅です。

追記:オープン日が確定しました。7/25 11:30~です。ランチ1050円となっています。

スポンサーリンク

スパイスカレー ムジャラ


スパイスカレー ムジャラ 外観

スパイスカレー ムジャラさんが2016年6月中旬時点でオープン準備中です。

ムジャラさんの場所は京都市下京区で、高辻通(たかつじどおり)の松浦中学校前ですが「セアブラノ神」の近くといえばわかりやすいかもしれません。

お店では、カレー以外にもスパイス料理を食べられるようになるということで、この辺りではあまり見かけないジャンルのお店になりそうです。

スパイスカレー ムジャラ 外観2

実際に見に行ってお話を聞いてみたところ、まだ内装工事中で、オープンは2016年7月中頃を目指しているとのことでした。内装自体を自分たちで工事しているとのことです。

現時点は、どのような料理になるかは確定ではなさそうですが、店頭には写真が飾ってあり、色とりどりのカレーが提供されることになりそうです。

追記:オープン日が確定しました。7/25 11:30~です。

スパイスカレー ムジャラ 全景

京都府京都市下京区坊門町832 イツワマンション1階
営業時間:11:30~(通し営業ではありませんのでTwitterで確認してください)
定休日:水曜・日曜
URL:http://www.mujara.net/
Twitter:https://twitter.com/mujara_kyoto

スポンサーリンク

評判(口コミ)

こちらこそ、お忙しい中でご対応いただきありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。