ラーメン横綱 岐阜店が岐阜初進出!11/28に新規オープン

ラーメン横綱岐阜初出店のお店「ラーメン横綱 岐阜店」を2016年11月28日に新店オープンします。場所は岐阜南で、国道21号沿いと好立地です。京都発祥の屋台ラーメンのお店で大阪・京都・名古屋には店舗は結構あります。

ラーメン横綱がやっと岐阜に進出という話です。

ラーメン横綱 岐阜店が岐阜初進出!11/28に新店オープン

京都発祥のラーメン店「ラーメン横綱 岐阜店」が11/28に新店オープンするようです。

京都・大阪・名古屋市には店舗が多いのですが、岐阜では初出店となります。

場所は国道21号と国道157号の交差点で、元々は讃岐製麺があった所です。

ラーメン横綱は京都の屋台から始まったラーメン店で、京都ラーメンとは少し異なる豚骨醤油ラーメンのお店です。個人的には関東の味に似ているなとということで京都に住み始めた頃には懐かしいなと思いながら食べたものです。

営業時間や定休日はまだ不明なのですが、バイトの募集要項を見ると朝まで営業すると推測されます。

岐阜県岐阜市茜部本郷3丁目136−1
営業時間:
定休日:
URL:http://www.4527.com/shop/gifu.html

Twitterの口コミや感想


この記事は京都のラーメン新店調査や実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくし京都観光やグルメの発展を目指すことが目的です。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!