滋賀県初!博多一風堂 三井アウトレットパーク滋賀竜王店 10/25新規オープン

滋賀県では初出店となる「博多一風堂 三井アウトレットパーク滋賀竜王店」が10/25に新店オープンしました。大阪には多いチェーンの博多ラーメンのお店ですが京都には2店舗、滋賀県ではこれで1店舗ということになります。

かなりおいしいのオススメのお店です。

博多一風堂 三井アウトレットパーク滋賀竜王店 10/25新店オープン

10/25に滋賀県では初出店となる「博多一風堂」が三井アウトレットパーク滋賀竜王に新店オープンしました。

「博多一風堂」は関西では大阪に数多くあるのですが、京都では「イオンモール京都桂川店」と「錦小路」に2店舗で、滋賀県にはこれまでお店はありませんでした。

その「博多一風堂」さんが「RAMEN EXPRESS 博多一風堂 三井アウトレットパーク滋賀竜王店」を「イオンモール京都桂川店」のフードコートに出店したという話です。

場所は「南モール 2階」です。

メニューを見るかぎりでは「スペシャル白丸 980円」や「スペシャル赤丸 1030円」という商品もあるようですが、通常の一風堂と変わらない商品構成になっていました。

滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
営業時間:10:30~21時
定休日:三井アウトレットパークに準ずる
URL:http://www.31op.com/shiga/

Twitterの口コミや感想


この記事は京都のラーメン新店調査や実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくし京都観光やグルメの発展を目指すことが目的です。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!