!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】ごはんカフェmiyako 京都・馬代通にラーメン店が5/28新店オープン

ごはんカフェmiyakoさんが京都市中京区で5/28に新店オープンしています。「ソフトクリーム」と「おばんざい」と「ラーメン」のお店のようで、公式Twitterでも「ラーメン」の記述が見られます。店頭の貼り紙には「豆乳・白みそ・トマト」のオリジナルラーメンの記述がありました。

場所は、馬代通沿いの山城高等学校のすぐ近くです。

最新情報:こちらの店舗はラーメン専門店にリニューアルオープンしています。実食レビューなど最新情報はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

ごはんカフェmiyako 京都市中京区が5/28新店オープン


ごはんカフェmiyako 外観

ごはんカフェmiyako」さんが、2016/05/26に京都・円町に新店オープンしました。

場所は元「みつくらラーメン」さんの所で、馬代通沿いの山城高等学校のすぐ近くです。上の写真は、オープン1週間前のものなので、まだ営業していませんが、ドアに5/28オープンと書かれていました。

ソフトクリームのテイクアウトだけはしているとも書かれていましたが、先週行った際には営業していませんでした。

ごはんカフェmiyako 告知

店頭の貼り紙には「豆乳・白みそ・トマト」のオリジナルラーメンの記述があります。

公式サイトではメニューに「やさしい豆乳ラーメン・あったかトマトラーメン・ほっこり醤油ラーメン」と書かれており、3種類のラーメンがありました。

豆乳やトマトのラーメンがありました

豆乳やトマトのラーメンがありました

公式Twitterによれば、お食事でクーポン配布との告知も出ています。ソフトクリーム100円引き券(定価350円)のようですね。

ごはんカフェmiyako ソフトクリーム

メニューについては、「体にやさしい」との告知がされており、おばんざいにラーメンという記述も見えます。ラーメンが気になるので、また機会を見て行ってみたいと思います。

近くには、先日オープンした「等持院ラーメン円満や」さんもオープンしています。(円満やさんの記事はこちらです

少し離れますが、おそうざいだと「京都惣菜レストランNaturalist」さんもあり、この辺りも賑やかになってくるのでしょうか?

最新情報:こちらの店舗はラーメン専門店にリニューアルオープンして、店名と営業時間も変更となっています。実食レビューなど最新情報はこちらをご覧ください

京都府京都市中京区西ノ京御輿岡町28
営業時間:11:30~15:30、17:30~21:30
定休日:月曜
URL:http://cafe-miyako.crayonsite.com/
Twitter:https://twitter.com/cafe_miyako