松園荘 保津川亭 @湯の花温泉 営業停止 11/15から3日間 京都府亀岡市

京都湯の花温泉にある巨大戦艦のような温泉旅館「松園荘 保津川亭」さんが2016年11月15日から3日間の期間で営業停止になっています。湯の花温泉でもかなり目立つ巨大ホテルで露天風呂や大浴場が800坪もあることで知られています。

ノロウイルスが検出されたとのことです。

松園荘 保津川亭 @湯の花温泉 営業停止

京都府亀岡市の湯の花温泉の旅館「松園荘 保津川亭」さんが2016年11月15日から3日間の期間で営業停止を保健所から通達されています。

秋の紅葉シーズンということもあり、3日間の営業停止は旅館さんにはダメージ大といえますが、宿泊予約されていた方々も残念な話です。

「松園荘 保津川亭」さんは、湯の花温泉の街道を走っていると、ものすごく目立つ巨大戦艦のような旅館さんです。

広告


松園荘(湯の花温泉)

理由はノロウィルスということで、298人が食事をして106人からウイルスが検出されたとのことです。

3日間で保健所の立ち入り検査が行われる予定となっていました。

京都府亀岡市ひえ田野町芦ノ山流田
URL:http://www.syoenso.com/


温泉・銭湯一式グッズを最小限にまとめる方法です。必要最低限のものをどこまで減らせるかの参考にしてください。



関西圏を中心に全国の有名・無名天然温泉や銭湯・スーパー銭湯およびホテル・旅館を紹介します。温泉の魅力を見つけ紹介することで、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!