夏の風物詩「花火大会」も8月後半で終わりになってきます。
城崎温泉では7/21から8/24の間平日は毎日花火を上げるイベントを行ってきました。
時間は20時から21時30分の間、毎日平日の大盤振る舞いです。縁日も出ているので、温泉旅情豊かな城崎温泉で最高の気分を味わえます。
また、8/24(日)にはかがり火がきれいな「城崎温泉灯篭流し」イベントが開催されます。時間は19時から開催です。
ただし、8/18は「こうのとり特急列車運転取りやめ」が予定されていますのでご注意ください。これは8/16の大雨の影響です。8/17も「福知山線・山陰線など終日運休」となっています。8/18始発から徐行運転で再開されますが、特急列車の「こうのとり」が運休となります。
運転を取りやめる列車(JR西日本)
こうのとり1号 新大阪から城崎温泉
こうのとり3号 新大阪から城崎温泉
こうのとり5号 新大阪から城崎温泉
こうのとり7号 新大阪から福知山
こうのとり9号 新大阪から城崎温泉
こうのとり11号 新大阪から福知山
こうのとり13号 新大阪から城崎温泉
こうのとり15号 新大阪から城崎温泉
こうのとり17号 新大阪から福知山
こうのとり19号 新大阪から豊岡
こうのとり21号 新大阪から福知山
こうのとり23号 新大阪から福知山
こうのとり25号 新大阪から福知山
こうのとり27号 新大阪から福知山
最新記事はトップページで!
京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!