!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2020年11月29日 YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE (京都市伏見区)

京都市伏見区深草、師団街道龍大前の交差点南西角にテラスのある飲食店らしき建物がありました。店名は「YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE」でバーベキューができる焼肉店のようです。店名の「FU」は伏見の「FU」かと思われました。

最新情報:こちらの店舗は閉店しています。

スポンサーリンク

YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE (京都市伏見区)


YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE (京都市伏見区)

YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE (京都市伏見区)

師団街道龍大前(京都市伏見区深草)に新しい焼肉店「YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE」が新店オープンするようです。

開業日は2020年11月29日、テラスがあるカフェのような飲食店らしきテナントが建設中です。

店内には「BBQ FU」と(一部分のみ)書かれた壁面が見え、バーベキュースタイルの焼肉店かと思われました。

店舗左側には駐車場らしき入口

店舗左側には駐車場らしき入口

店舗左側には駐車場らしき入口が見え、大きなテナントです。

ここは元々は「ももじろう」という居酒屋があったのですが、年初に運営会社が倒産したため京都市内の「ももじろう」は全店へ移転していました。

その時から裏側が駐車場となっていました。

スポンサーリンク

このお店のメニューは?


どんなお料理が提供されるのかは、まだ開業前の工事中ということで不明です。

状況からみてバーベキュースタイルの焼肉店というのは間違いなさそうです。

また行ってチェックしたいと思います。

このお店への行き方や営業時間は?


YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE (店舗外観写真)

YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE (店舗外観写真)

では「YAKINIKU BBQ FUSHIMI TERRACE」はどこにあるレストランなのでしょうか。

場所は前述のように「師団街道龍大前の交差点南西角」です。

龍谷大学の真南にあたり、このエリアは大学生がとても多いエリアです。

そのため、高級路線よりもカジュアル路線のお店になるのではないかと予測されました。

オープン初日は初日は16時~、それ以降の営業時間や定休日などは分かりしだい追記します。

〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町33-2付近(地図
営業時間:初日は16時~
定休日:


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。