2019年10月18日オープン 焼肉シオミ (京都・壬生、焼肉新店)

京都の壬生に新しく焼肉店「焼肉シオミ」さんが開業すると告知されています。オープン日は2019年10月18日、焼肉・ホルモンのお店でランチ営業とディナー営業があるそうです。ひとりでも気楽に、キッズスペース完備とも告知されていました。

スポンサーリンク

2019年10月18日オープン 焼肉シオミ


2019年10月18日オープン 焼肉シオミ

2019年10月18日オープン 焼肉シオミ

京都の松原通から御前通を上がった右側に新しく焼肉店が開業準備中です。

お店の名前は「焼肉シオミ」さん。

公式情報がなく詳細不明ですが、店頭にはオープンを告知する貼紙がされていました。

メニュー

メニュー

ランチは16時まで、ランチの種類は「タン塩ランチ 1080円、サムギョプランチ 980円、中落カルビランチ 980円」となっていました。

店主さんは日本食研というタレのメーカー(有名ですね)出身で今回が初めての独立開業なのだそうです。また、スタッフさんには北白川の精肉店「銀閣寺大西」(有名ですね)で働いていた方もいるそうです。

有名店出身者もいてタレがうまい焼肉店、これすごく大事なことなので期待大のお店です。

チラシ持参で割引があるそうです

チラシ持参で割引があるそうです

それによれば、オープン日は2019年10月18日の正午とのことで、昼からひとりでも焼肉ができるランチがあるそうです。

お肉は京丹波の「いづつや」さんのものを使っているとのことで、自慢は和牛の赤身(ランプ)のようでした。

スポンサーリンク

焼肉シオミ 営業情報


焼肉シオミ(外観写真)

焼肉シオミ(外観写真)

この「焼肉シオミ」さんがあるのは、前述のように松原通から御前通を上がった右側ですが、わかりやすく言えば「京都市立病院」のちょっと北です。

営業時間は「11時~14時30分頃、17時~21時30分頃」なのでランチ営業もあります。

値段など、もう少し詳しい情報はオープンしてから行って調べたいと思います。

京都府京都市中京区壬生東檜町34−1
営業時間:11時~14時30分頃、17時~21時30分頃
定休日:不定休


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。