【閉店】炭VINO(スミビーノ)@京都・河原町「炭火焼きとワイン飲み放題」2019年3月16日新店オープン

京都の河原町通に「炭VINO(スミビーノ)」さんという洋風居酒屋レストランが2019年3月16日予定で新店オープンの工事をしています。鳥二郎も運営する株式会社ダイナミクスの新業態で、以前は同じ運営会社の居酒屋「桜の舞」があったテナントです。

最新情報:こちらの店舗は2020年9月30日で閉店しました。

スポンサーリンク

炭VINO(スミビーノ)が2019年3月中旬に新店オープン


河原町で「炭VINO(スミビーノ)」さんが2019年3月中旬に新店オープン

河原町で「炭VINO(スミビーノ)」さんが2019年3月中旬に新店オープン

京都の河原町通を歩いていたところ、幸楽ビルの地下一階テナントで「炭VINO(スミビーノ)」さんが2019年3月16日予定で新店オープンの工事をしていました。

貼紙によれば「炭火焼きとワイン飲み放題のお店」ということですが、写真には海鮮やパスタにステーキなどの写真が掲載されていました。

詳細に調べてみると、株式会社ダイナミクスの新業態ということで、バルのような洋風居酒屋でワインの飲み放題コースなどが用意されるということでした。

株式会社ダイナミクスは「お好み焼き いっきゅうさん鳥二郎赤から」などを手がける会社です。

スポンサーリンク

炭VINO(スミビーノ)京都河原町店 営業時間と定休日


河原町通の居酒屋が改築工事中で「炭VINO(スミビーノ)」になるそうです

河原町通の居酒屋が改築工事中で「炭VINO(スミビーノ)」になるそうです

正式店名は「炭VINO 京都河原町店」となるようですが、現時点ではこの新しく開業するお店の1店舗のみの展開となります。

場所は幸楽ビル地下一階で、河原町通蛸薬師の信号を東側に見るとお店があります。

同時期にオープンする「麺匠たか松 KAWARAMACHI」さんの隣で、お向かいは2019年11月開業予定の「ドン・キホーテ京都河原町店」が工事中です。

そのため、この界隈は夜でも他より賑やかになりそうなエリアで、それを考えて居酒屋だった「桜の舞」を改装しているように思えました(旧店「桜の舞」も同じ経営です)。

京都府京都市中京区奈良屋町302 幸楽ビルB1(MAP
営業時間:17時~翌1時
定休日:不定休
公式サイト:https://kawaramachi-8002a.owst.jp/


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。