本日、7/31(木)19時から、木部さん(ベッキー)とロ部(ローラ)さんがまた京都潜入、今度は2時間スペシャルで「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」が放映


6/26(木)20時に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、木部さん(ベッキー)とロ部(ローラ)が京都の太秦映画村に潜入していました。

こういう番組、多々ありますが、お墨付き!編集部の連中は誰一人「撮影現場を見たことない」と言います。「隣の人間国宝のステッカーすら見たことがない」というのだから、その興味のなさが分かるというものです。

本日、7/31(木)19時から、今度は2時間スペシャルで「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」が放映されます。

そして、また木部さん(ベッキー)とロ部(ローラ)が京都の旅館に潜入したそうです。

ターゲットは栃木県の田沼西中学校のみなさん。
旅館はJR京都駅ド真ん前にある「さと茂旅館」さんです。

嵐山で時代劇の撮影は見かけるんですけど、普段から流れている町中レポートなんかはほんと見ないですね。

CG合成なんでしょうか?(笑)


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!