貝と白ワインのバル KAKIMARU西院店 @京都 5月12日新店オープン

2017年5月12日に京都で貝バルを展開しているKAKIMARUさんが、西院駅近くに新店舗をオープンします。店名は「貝と白ワインのバル KAKIMARU西院店」とのことです。居酒屋「花たぬき」さんの系列で、すでに京都駅近くに「七条店」、四条駅近くに「綾小路店」がオープンしています。

今回は京都の西の繁華街「西院」で新しくオープンする「西院店」の場所紹介です。

スポンサーリンク

貝と白ワインのバル KAKIMARU西院店


貝と白ワインのバル KAKIMARU西院店 オープン準備中

貝と白ワインのバル KAKIMARU西院店 オープン準備中

京都の西院(さいいん)をブラブラしていたところ、駅南すぐの路地裏で新しいお店が開店準備の工事をしていました。

カウンターが見えたので、ラーメンかなと思い確認したところ「貝と白ワインのバル KAKIMARU西院店」さんの新店舗ということが分かりました。

すでに京都駅や四条に近い立地で店舗展開されているお店で、主に牡蠣などの貝を中心にしたメニューと白ワインが飲めるお店になっています。

貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条店(西洞院通、地図
貝と白ワインのバル KAKIMARU 綾小路店(富小路通、地図

オープンは2017年5月12日ということで、もう少し先ですが、現在は内装工事などを進めているところでした。

お店は比較的狭いお店ですが、洒落た感じの店舗展開をされています。

運営は、京都では有名は居酒屋「花たぬき」さんのグループです。

京都府京都市右京区西院三蔵町13
営業時間:
定休日:
URL:http://kyoto-kakimaru.jp/

スポンサーリンク

評判(口コミ)

今日は牡蠣♪ #カキマル #ジェノベーゼソース

栄里 eri katoさん(@onigiri_eri)がシェアした投稿 –


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。