2021年3月28日オープン 生はちみつのシェプロ(Ciepło)

京都市左京区の聖護院でポーランド産ハチミツの専門店「生はちみつのシェプロ(Ciepło)」が2021年3月28日に新店オープンしています。キレイなパッケージで贈答品にも良さそうな生はつみちが130gで1674円から販売されています。

2021年3月28日オープン 生はちみつのシェプロ


2021年3月28日オープン 生はちみつのシェプロ

2021年3月28日オープン 生はちみつのシェプロ

京都市左京区、丸太町通沿いの聖護院で「生はちみつのシェプロ」が2021年3月28日に新店オープンしました。

ポーランド産のハチミツ、蜜蝋(みつろう)を使ったキャンドルなど、他にもボディクリームを販売している蜂蜜専門店です。

元は河原町二条にあったお店でしたが建物の建て替えで2020年7月に閉店。

聖護院の店舗は移転リニューアルとなります。

このお店の商品は?


お洒落な欧州産の生はちみつが売られています

お洒落な欧州産の生はちみつが売られています

取り扱うのはハチミツを材料にした食料品やボディケア商品(はちみつコスメ)など。

生はちみつは7種類あり「百花菜の花アカシアヒースボダイジュアキノキリンソウソバ」の花から採れたハチミツが販売されていました。

キレイなパッケージで贈答品にも良さそうな商品です。

値段は130gで1674円からとなっていました。

生はちみつ
生ローヤルゼリー
はちみつキャンディ
はちみつコスメ(バーム)
キャンドル

このお店への行き方は?(駐車場の有無など)


生はちみつのシェプロ(店舗外観写真)

生はちみつのシェプロ(店舗外観写真)

では「生はちみつのシェプロ」はどこにあるお店なのでしょうか。

場所は熊野神社から丸太町通を西へ150メートルほどのところです。

住所でいえば「〒606-8395 京都府京都市左京区東丸太町39」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

営業時間は「10時~19時」で、定休日は「水曜日」となっています。

駐車場・駐輪場はありませんでした。

ジャンル「はちみつ専門店」
営業時間「10時~19時」
定休日「水曜日」
駐車場・駐輪場「なし」
住所「〒606-8395 京都府京都市左京区東丸太町39」
地図こちらをクリック(Google Maps)」
コロナ対策「手指消毒・マスク」
公式http://cieplo.jp/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!