【カモシネマ10】8/23は鴨川で映画「鴨川ホルモー」を上映(入場無料出入り自由)(雨天荒天の場合は中止し翌日順延)


2014-08-17_154226

今年で10周年の「カモシネマ10」が今年も8/23(土)に開催されます。
(雨天荒天の場合は中止し翌日順延)

8/23 19:15時点で開催予定です。

場所は「賀茂大橋の南、鴨川西岸河川敷」で、19:30から、京都を舞台とした青春ファンタジー「鴨川ホルモー」の上映を行います。昨年は「百万円と苦虫女」を上映していました。

「鴨川ホルモー」は2009年くらいに「月刊少年エース」でも連載されていました。映画では「栗山千明」さんなどが出演しています。

主演はコカ・コーラ「ジョージア」のCMで最近よく見る「山田孝之」さん。

鴨川ホルモー
京都大学に入学した安倍は、「京都青竜会」という怪しいサークルの新歓コンパで美しい­鼻を持つ早良に一目惚れし、うっかり入会してしまう。そこには、大木凡人にそっくりの­冴えない女子・楠木に日本オタクの帰国子女・高村、俺様オーラ全開なイケメン・芦屋な­ど一風変わった奴らがいた。ただのレジャーサークルと思われていた青竜会だったが、実­は”オニ”と呼ばれる式神を操り戦わせる謎のバトル”­ホルモー”を行うサークルだった!
(c)2009 松竹株式会社

公式サイト
http://kamocinema.pya.jp/


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!