ウッディ京北 @京都 ドラマ『遺留捜査』の撮影ロケ地になる

京都・京北の道の駅「ウッディ京北」が、なんと!ドラマ『遺留捜査』の撮影ロケ地になります。2018年6月11日午前中に俳優の上川隆也さんが訪れて、大雨の中の撮影ロケとなりました。「ウッディ京北」といえば、京都最強ではないかと思われる道の駅で、行くたびに面白いものが見つかるお気に入りの道の駅です。

本ブログでも一番注力しているのが「京北エリア」なので、ウッディ京北がドラマに採用されるのは喜ばしいことです。

スポンサーリンク

ウッディ京北が、ドラマ『遺留捜査』の撮影ロケ地に採用されました


ドラマ『遺留捜査』の撮影で上川隆也さんが来た「ウッディ京北」

ドラマ『遺留捜査』の撮影で上川隆也さんが来た「ウッディ京北」

テレビ朝日系列のドラマ『木曜ミステリー 遺留捜査』の新作が撮影スタートということで、また上川隆也さんが京都で目撃されることになりそうなのですが、なんかものすごい所で目撃されています。

そのものすごい所とか・・・・

京北です!

なんと、道の駅「ウッディ京北」で2018年6月11日午前中にドラマ『木曜ミステリー 遺留捜査』の撮影ロケがありました。

スポンサーリンク

ドラマ『遺留捜査』京北回の放送は2018年7月12日予定


上川隆也さんが撮影したのは、ウッディ京北の屋内右奥「雑貨コーナー」

上川隆也さんが撮影したのは、ウッディ京北の屋内右奥「雑貨コーナー」

上川隆也さんが京北で撮影した『遺留捜査』の放送日ですが、2018年7月12日の予定になっています。

当日は大雨でしたが、ウッディ京北の屋内右奥「雑貨コーナー」でスタッフさんなど大勢の方で撮影ロケが行われました。

上の写真の場所は、ずばり上川隆也さんがお立ちになられた現場ですが、いったいどんなストーリーになるのでしょうか。

それは放送までお楽しみです!

ウッディ京北 への行き方(アクセス方法)


遺留捜査の撮影ロケ地となった京都市右京区「ウッディ京北」

遺留捜査の撮影ロケ地となった京都市右京区「ウッディ京北」

さて、本ブログでも何度となく紹介してきた「ウッディ京北」さん。

行くたびに面白いネタがある道の駅で、京都の道の駅ではナンバーワンではないかと思います。

京都市内からだと高雄方面へ国道162号(周山街道)を北上するとあるのが京都市右京区「ウッディ京北」です。

野菜やフルーツ、地元「京北」のパンなどが豊富に揃えてあるので、ここに行くだけで京北のグルメを堪能することができます。

ドラマ『遺留捜査』の舞台にもなりますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

京都府京都市右京区京北周山町上寺田1−1
営業時間:9時~18時
定休日:
URL:http://fuw.jp/woody/


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。