TweetDeckが3月5日14時30分頃からログイン障害でログインできない状況

TweetDeckが3月5日14時30分頃からログインできない状況となっており話題になっています。世界規模でログイン障害が発生していますが、16時を過ぎても一向に改善される状況になく、TweetDeck公式Twitterでもなんのアナウンスもありません。

現状では普通のTwitterを利用するのがベストです。

追記:16:29に復旧しておりログインできるのを確認しました。

Twitterのクライアント「TweetDeck」がログイン不能


Twitterのクライアント「TweetDeck」がログイン不能

Twitterのクライアント「TweetDeck」がログイン不能

Twitterのクライアント「TweetDeck」が3月5日 14:30頃から強制ログアウトされてしまい、その後ログインできなくなっています。

現象はこちらでも確認できており、しばらすすれば復旧するだろうと考えていたところですが、16時を過ぎても一向に改善される状況にありません

通常のTwitterは普通に動作しており、「TweetDeck」にログインできないというつぶやきが大量に投稿されていました。

認証系のトラブルは過去にも起こっており「TweetDeck」のみログインできないということはありました。

今回は世界中で障害が発生しているということで、利用者からは「不便だ」という声が目立っていました。

なお、この件について「TweetDeck公式Twitter」からはなんのアナウンスも出ていませんでした。

TweetDeck 障害 まとめ


普通のTwitterは使えます

普通のTwitterは使えます

現状ではブラウザ版の「TweetDeck」のみの問題なのでスマホやPCのブラウザで通常のTwitterを閲覧するのが最善といえます。

・3月5日 14:30頃から強制ログアウト
・その後ログインできない(16時最終確認)
・Titterは動作している

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!