ラーメン宮郎 @大田区蒲田 ラーメン二郎インスパイア店 5月31日新店オープン

大田区蒲田に「ラーメン宮郎」さんが5月31日に新店オープンすると告知されています。ラーメン二郎インスパイアで「煮干しつけ麺 宮」さんが限定メニューで提供していたラーメンを新店舗で提供するようになるという話です。

場所は東急池上線「バーボンロード」沿いになります。

ラーメン宮郎 5月31日新店オープン

2017年5月31日、JR蒲田駅西口「バーボンロード」(東急池上線路沿い)にラーメン二郎インスパイア店「ラーメン宮郎」さんが新店オープンすると話題になっています。

蒲田にある「煮干しつけ麺 宮」さんのセカンドブランド店で、これまでも二郎インスパイアの限定麺をメニューに出していたことがあります。

限定麺は「宮郎 830円(300g)」という名称で出されており、その名前の店舗を実際にオープンするという話です。

スープは非乳化で大きなチャーシューブロックがのっているのが特徴的です。

東京都大田区西蒲田7丁目63−9
営業時間:
定休日:月曜

Twitterの口コミや感想


実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!