江戸川区初!スターバックスコーヒー シャポー小岩店が11/16に新店オープン

東京でスタバがない区というのが存在していました。それが「江戸川区」です。当初、江戸川区民は誰もがデマだと思ったというほどの衝撃的な出来事ですが、遂にスターバックスコーヒー シャポー小岩店が明日オープンです。

足立区にすらあったスタバが江戸川区にやっと降臨です。

江戸川区初!スターバックスコーヒー シャポー小岩店

スターバックスコーヒー シャポー小岩店」が2016年11月16日 9時に新店オープンします。

場所は商業施設「シャポー小岩」の中で、前は「Popo」という商業施設だったのですが「Shapo」にリニューアルしていました。

その「Shapo」のエキナカに「スターバックスコーヒー シャポー小岩店」ができるという話です。

このお店、実は江戸川区で初のスタバになるということで、小岩駅近くの方々にとってスタバが身近になるという大ニュースでもあります。

そのせいか、小岩界隈では結構話題になっていました。

なお、当初は11/16 10時オープンでしたが、1時間早まりました。

これで東京23区でスターバックスが存在しない区は「荒川区」だけとなっています。

東京都江戸川区南小岩7−24−15
営業時間:9時~22時
定休日:不定休
URL:http://www.starbucks.co.jp/

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!