ラーメン二郎 新潟店 が場所特定される 新潟駅北口 万代 2015年11月8日頃新規オープン

10/1にラーメン二郎 新潟店の場所が特定されています。以前の記事では新潟店南口と言われていましたが、北側の万代付近で目撃されました。

場所は沼垂商店街の方と言われており、2015年11月8日頃オープンのようでバイトとパートの募集告知が出ています。

新潟二郎のオープンはいつなんだ?

新潟二郎はどこにできるんだ?

と最近も話題になっていましたが、遂にオープンでしょうか?!

新潟二郎は2015年11月8日頃にオープン

10/1に「ラーメン二郎新潟店」のアルバイト・パート募集を見た方のTweetが話題になりました。写真などもあり嘘のようには思えない情報です。

目撃者よると、場所は新潟駅の北の万代のところで、新潟駅南口ではありません。2015年11月オープンとの貼り紙の目撃写真がTweetされていました。

以前から新潟駅南口と噂になっていましたが、結局場所は北側の万代付近で決まったようです。

なお、オープン当初は1日100食限定ということです。

追記:日にちは11/8説が有力です。

詳しくこちらの記事をご覧ください

新潟県新潟市中央区万代5丁目2−8
2015年11月新店オープン予定
営業時間:16時~22時(火~金)、11時~17時(土日祝)
定休日:月曜・第三日曜・祝日不定休

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

広告


雷本店の雷そば(3食入り)/配達着日指定不可/中華そば/中華蕎麦/ちゅうかそば/チュウカソバ/ラーメン/らーめん/

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!