【実食レビュー】パンの耳ラスク 黒糖きなこ味(サークルKサンクス)


サークルKサンクスの100円お菓子に「パンの耳ラスク 黒糖きなこ味」があって、結構おいしかったです。

2014-10-15_233512

パンの耳というかパンを揚げたものだと思うのですが、それに黒糖の甘みを付け、きなこをまぶしたお菓子です。

100円商品ということで、中身少なかったためか、即効で食べ終わりました。ま、美味しかったというのもあります。

実食


2014-10-15_233831

サクサクとした食感に、軽い甘みですが、きなこの香りがついており、ボリボリ食べてしまいました。

揚げたパンの耳というか、たぶん油っこいパンの欠片なんだと思います。耳っぽく加工してある感じです。

「おいしい?」と言われれば、結構おいしいです。

でも、100円商品にしては中少ないなという感じがして、食べ終わって焦燥感が漂いました。

サークルKサンクスの商品って、少しお安い価格がついているのですが、食べ物は量が少ないものが多い印象がありますが、これもそういう商品でした。

どうあがいてもセブンには勝てないんだから、安く見せるしかないのですが、最近はローソンが高級路線でそこそこのお値段なので、サークルKサンクスには厳しい状況がまだまだ続くのかなという感じのする商品でした。


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!