志村どうぶつ園 11/11 長崎 グラバー園 撮影ロケ

11/11昼前から長崎の「グラバー園」付近で志村けんさんとチビが『志村どうぶつ園』の撮影ロケで目撃されています。

「大浦天主堂下」~「グラバー園」付近をウロウロしていると思われますが、12時時点では住宅街の裏通りと思われる場所に入っているようです。

志村どうぶつ園 11/11 長崎 グラバー園 撮影ロケ

11/11 11時過ぎ頃に『志村どうぶつ園』の撮影ロケが、長崎県長崎市「グラバー園」付近で目撃されています。上のTweetの場所はバスの通る大通りっぽいですが、「グラバー通り」です。

開始は長崎駅だったようですが、以前に福士蒼汰さんがドラマ『モンタージュ』の撮影ロケで使っていた駅前の歩道橋にいたようです。

12時前にはすでに通り過ぎているそうですが、その時間帯は「大浦天主堂」付近でも目撃されています。

つまり、「大浦天主堂下」~「グラバー園」付近をウロウロしていると思われます。(追記:人が多くて撮影困難とテキトーに理由つけて坂道は登らなかったようです)

志村けんさんは犬のチビと一緒なので、『志村どうぶつ園』の撮影ロケで確実です。

12時ちょうどの目撃情報では「Top24」と書かれたコインパーキングのある住宅街を歩いていますが、これはたぶん裏通りです。

他にも『志村どうぶつ園』の記事はたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!