志村けん 新ドラマ? 10/12 御成門 銀座 撮影ロケ

10/12に東京のど真ん中で志村けんさんがドラマ撮影していると話題になっています。根本的に志村けんさんがドラマという話はこれまでもほぼなくて、もしそうなのであれば話題性のある話です。

現状では目撃情報は少ないのですが、複数目撃あることから、なんらかしら撮影しているようです。場所は銀座です。

志村けん 10/12 御成門 撮影ロケ


10/12は午前中から珍しい目撃情報が出ています。

それは、志村けんさんが撮影していたというものなのですが、御成門銀座で目撃されているにも関わらず、情報が少なくて何の撮影かもわかっていません。

普通なら『志村どうぶつ園』の撮影かと思うのですが、雰囲気がまったく違うようで、それも港区の御成門という都会であることから、動物の「ド」の字も無関係な場所です。

みなさんご存知のとおり、御成門は港区で、品川駅の北側で皇居の南に位置する大都会です。こんな場所に志村けんさんがいるわけがありません(いいすぎ)

志村けん 10/12 銀座 撮影ロケ

さらに10/12の夜なのですが、なんと銀座で志村けんさんが目撃されています。

目撃情報では・・・・

並木通りで撮影
ロケ車たくさん
ドラマの撮影との噂

とあるように、だいぶ大がかりなようで、志村けんさんはあまり見えない様子です。

銀座で並木通りといえば、銀座の一等地、大都会です。私も昔働いてました(笑)

志村けん 新ドラマ?


目撃情報では「ドラマの撮影らしい」と言われていますが「ドラマ=志村けん」という流れが世間一般的にありません。

辞書にも載っていない言葉で、概念すらもたぶんありません。

もし、ドラマ撮影だったら「志村的快挙」な話になります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!