ベッキー 市川駅 志村どうぶつ園 8/12 撮影ロケ

8/12 12:30頃に市川駅ベッキーさんが白い犬二匹と一緒に撮影ロケしている姿が目撃されています。ベッキーさんの動物企画は『志村どうぶつ園』のものだと思われます。二匹の犬は「わかば」と「つぼみ」です。

目撃情報は結構あり、12:53時点で駅前で多数目撃されています。

放送は10/3の『志村どうぶつ園』で「ベッキーと2匹の捨て犬 最終回」です。

ベッキー 市川駅 志村どうぶつ園 8/12 撮影ロケ

8/12 12:30頃、ベッキーさんがJR総武線「市川駅」北口のパチンコ屋さんのある通りで目撃されています。その後、駅前のバス停付近に移動中のようです。

場所は市川駅北口右手にある「パチンコ スロット HAPS」(ハップス)の北側道路のところで、白い犬二匹を連れて歩いている姿が複数目撃されています。

二匹の犬は「わかば」と「つぼみ」で、これから里親のもとへ向かう途中のようです。

これまで3年間、ベッキーさんと過ごして里親探しを続けてきたのですが、ついに里親が見つかりやってきたということになります。

放送は10/3の『志村どうぶつ園』で「ベッキーと2匹の捨て犬 最終回」です。

ベッキーがロケしてた……

Hideaki Tanakaさん(@h_y_d_e_h_y_d_e)が投稿した写真 –

千葉県市川市市川1丁目4−10

他にも『志村どうぶつ園』の記事はたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!