【志村どうぶつ園】嵐の相葉雅紀さんが7/30に佐世保の動植物園「森きらら」で撮影ロケ

7/30 14時頃に嵐の相葉雅紀さんが7/30に佐世保の動植物園「森きらら」で撮影ロケしているのが目撃されています。象を撮影していたことから『志村どうぶつ園』の可能性がありそうです。

ただ、撮影はすでに終わっているとのことです。

追記:放送は8/29『志村どうぶつ園』でした。

嵐の相葉雅紀さんが7/30に佐世保の動植物園「森きらら」で撮影ロケ

7/30 14時頃に嵐の相葉雅紀さんが長崎県佐世保市で目撃されていました。

場所は「森きらら」という動植物園で、国立公園である「九十九島」を見渡すことのできる高台にある動植物園です。

今回の撮影ロケでは、嵐の相葉雅紀さんは象の「はなちゃん」を撮影していたとのことで、『志村どうぶつ園』かなと噂されていました。

放送日などは不明ですが、志村どうぶつ園だとロケから放送まで少しあるのはいつものことなので、まだ先だと思います。

追記:放送は8/29『志村どうぶつ園』でした。

長崎県佐世保市船越町2172
URL:http://www.morikirara.jp/

ほかにもたくさんの「嵐」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!