高槻市にある村上愛が強過ぎるタワーレコード 2/1 月曜から夜ふかし

高槻市タワーレコードさんが、2/1放送『月曜から夜ふかし』で、村上愛が強過ぎるタワーレコードとして紹介されます。

高槻市は関ジャニ∞の村上信五さんの地元ですが、当然そこには村上愛があるのです。

高槻市にある村上愛が強過ぎるタワーレコード

高槻市にある村上愛が強過ぎるタワーレコード」というのは、タワーレコード西武高槻店のことです。

関ジャニ∞の村上信五さんといえば、高槻市出身で、今では、高槻の王になっているくらいの偉人です。

当然、そこに住む人々は村上信五さんが大好き・・・・らしいです(笑)

それはともかくとして、高槻市の有名人といえば関ジャニ∞の村上信五さんで、タワーレコードでは関ジャニ∞推しが激しいわけです。

もう、エイターはここまで来て予約するしかないですよね(たぶん)

大阪府高槻市白梅町4−1
営業時間:10時~20時
定休日:
URL:http://tower.jp/store/kinki/Seibutakatsuki

よく『月曜から夜ふかし』で、村上さんのことをジモチに取材している場所でもあります。

月曜から夜ふかし 2/1 予告


月曜から夜ふかし 2/1 予告は以下のとおりです。

B’zすぎるラーメン屋
敷居が高すぎる 予約制の本屋
・夜ふかし的硬いお菓子選手権 第二弾
・珍宝館の名物館長
高槻市にある村上愛が強過ぎるタワーレコード

他にもたくさん『月曜から夜ふかし』関連記事があります。

広告


【TVで話題】北秋田のバター餅(冷凍タイプ)

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!